見出し画像

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!!

先日
メジャーリーガーの大谷翔平選手が
自身のインスタグラムで
日本の一般女性との結婚を報告しました。

さらに
インタビューを行っていました。

その中で
結婚相手と知り合って3、4年
結婚の決め手は全体的な感じであること
そしてずっといることが想像できたから

報告した理由は
周りがうるさいから(笑)など
こたえていました。

ここからは
わたしの感じたことですが

大谷翔平選手の結婚は
なにか安心感のようなものがあります。

今までに芸能人やスポーツ選手が結婚すると
「マスコミに騒がれて大変そう」
「過激なファンに嫌がらせされそう」
と心配になることが多いんですが

なぜか
大谷翔平選手にはそういった心配を感じません。

それは
彼の日頃の
立ち振る舞いや
メンタル
考え方などが
あまりにも大物過ぎるからだと思います。

今回の結婚の報告も

報告しないと周りがうるさいから

というような発言をしていました。

中々これを正直に発言できる人っていないですよね。

他の人が言うと
角が立ちそうな発言も

大谷翔平選手が言うと
「だよねー」
と笑って聞き流せる雰囲気があります。

大谷翔平選手って
メジャーリーグという大きな舞台においても
人間関係が良好なことで有名です。

最初
大谷翔平選手を批判していたコメンテーターに対しても
大谷翔平選手は
上手くかわし
ファンを味方につけ

結果、
そのコメンテーターすらも味方につけました。

野球の試合で
普通なら喧嘩になりそうな状況でも
うまく
“威圧”と“冗談”を交えて
平和的に解決しています。


彼には
野球のスキルだけでなく
コミュニケーションのスキルもあります。

それが
この結婚報道に対する安心感を与えてくれているのだと
私は思います。


大谷翔平選手
ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに


片思い専門カウンセラー
長野秀樹



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることを可能にする
電話テクニックの集大成
会う前から惚れさせるテクニックを知りたい方はこちら ↓



#彼女
、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#選手、#心、#感謝、#大谷翔平、#結婚、#出会い



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?