見出し画像

好きな女性とのデート場所に困ったらココがオススメ

「よーし!あの子とデートの約束できた!」
けど
「どこに行けば楽しいデートができるんだ?」

そう思ったことはありませんか?

一般的には

映画館や
水族館
大型ショッピングモールなどを思い浮かべますが

実はそれでは
少々もったいないんです。

そこらへんにデートに行ってしまうと
せっかくのデートが
「なんだか微妙なデートだった」
というデートになる可能性もあり

下手をすると
その日のデートがうまくいかないだけで
「あの人、なんだか思ってた人と違った」
と相手から思われ
次のデートができなくなってしまう可能性があります。

そうならないためにも
デートの場所は
しっかり考えておかないといけません。

そのため
今回は
「デートに困ったら、ここに行くといい」
という場所をご紹介したいと思います。

デート場所を紹介するだけでなく
なぜそこを選んだ方がいいのかも
一緒に解説するので

読んでくれた方の
普段のキャラや
得意なことと
うまく混ぜながら使うと
より楽しく
女性を満足させられるデートにできるようになります。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓


困ったらここを使うべきデートの場所5選

ここから先は

2,606字

¥ 480

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?