見出し画像

生きてるってことはなんらかの意味があるってことなんよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十九夜〜

あー、もう私なんて生きてる価値が無いんだ〜






とか言って嘆いている奴いる?






生きててもしょうがないとかひよってる奴いる?







いねぇよなぁぁぁ?







はい、東京卍リベンジャーズ風に始まりましたが(笑)






あのね






今ココに生きていて、命があるってことは






なんらかの意味があるからなのよ






宇宙は(神は)無駄なものを作り出したりしないのよ






だからアナタも歴史を創り出すための必要な人員なのよ






意味がないものは自然淘汰されててもおかしくないでしょ?






だったらせっかく授かった命







せっかく授かった寿命







思いっきり享受したらええんちゃう?







この世に生きるというチャンス貰ったんだから






思いっきり楽しんだらええんとちゃう?






あっ、エキサイトして関西弁にっww






まっ、そんなわけで







今日も生きていきましょーねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?