見出し画像

ねぇ?幸せになりたい?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九十六夜〜

どうやったら幸せになれるんだろう?






みんな一度は考えたことがあるわよね






では逆に聞くよ







どんな時に幸せだなぁって感じる?







大きなことでなくてもよくて、







小さなことでオッケーだからさぁ







えっ?







なんでそんなことを聞くのかって?







それはね







幸せかどうかを決めるのが自分だからなのよ







誰かにとっての幸せは






アナタにとっては幸せではないかもしれない







逆にアナタにとっての幸せは







他の誰かにしてみたらクソつまんないことかもしれない






だから自分次第なのよね






幸せに“なる“のじゃなくて






幸せに“気づく“ことが大事なのよ







そして、自分は絶対に幸せ掴むことができると思うこと







絶対無理だから〜、とか言ってる人は







文字通りに絶対無理だから笑






もうすでに幸せはそこらじゅうにばら撒かれている







あとはそれに気づくだけ







気づいた人から幸せ状態を楽しむことができるのよ






さぁ、アナタにも幸せな人生はやってくるわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?