見出し画像

すぐそばにある幸せに気づいていますか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百四十五夜〜

ほら、すぐそこにも幸せってあるんだよ







アナタはその幸せに気づいていますか?






はいっ、イキナリ問いかけから始めてみたんだけどどうかしらっ?笑







よく幸せに “なる“ とか、






幸せを “見つける“ とか言うけど







幸せってね







“気づく“ ものだと思うのよね







そう、もうすでに幸せはそこらじゅうに






存在しているのよね







それに対して気づかずにスルーしていては






そりゃ幸せにならないわよね笑






日々の小さな幸せって確実にあるのよね







どうしてもすっげぇでっけぇBIGな幸せを求めがちだけど







ほんの小さな幸せであっても






少しずつ少しずーつ集めていけば







とてつもなく大きな幸せになると思うのよね






それに小さな幸せに気づいて






それがずーっと続いていけば







ずっとずーっと幸せな状態が続いていくじゃない







毎日をハッピーに過ごす方法って






案外こーゆーことなのかもしれないわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?