見出し画像

自分が最高にステキな存在なんだと思い抜いたら不思議とそうなっちゃうんよねぇ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十八夜〜

重いコンダラ



あ、間違えちゃったわ






思い込んだらって話よね






思い込みってさ






マイナスに作用すると






トンデモナクメンドクサイ






思い込みによって誤った方向へと突き進んでいってしまうからね







で・も・ね・っ







プラスの方向への思い込みってね







実は最高の武器になるって知ってた?







これ、実際にやってみて効果がある方法なんだけどね






自分に自信がないって人はぜひやってみてほしいのよ







毎日、鏡に向かって






あれ?アナタって最高にイケてるよね






こう言うだけ






は?ナニソレ?って思うわよね






それに自分1人しかいないにも関わらず







どことなく気恥ずかしいものがあるのよね







でもね







これをまず一週間続けてみてね







一週間目には毎日やるから違和感もだんだん薄れてくるのよ






そしたら、二週間、三週間と続けて






1ヶ月もすると、もう自分がサイコーにイケてる人間だと思えてしまうのよね







実際にこれをやってみて








自己肯定感が爆上がりして






お礼を言われたこともあるのよね







そもそもアナタは最高なんだし






そのポテンシャルは無限大なんだから






あとは自己暗示で開花できるのよね






まぁ、騙されたと思ってやってみてー(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?