見出し画像

もうホントに欲張りさんなんだからぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百三夜〜

人間の欲望って限りないのよねぇ



退屈な日常に飽き飽きしてて



なんか刺激が欲しいって思ってたり



かといって



リスクを抱えたくはないし



じゃあ何もせずにいたら



平穏無事な生活なんだけど



それが続くと



退屈だというのよね




あれもこれもそれもどれも



良い感じに手に入れたい



まぁ、わからないでもないのよね



矛盾というわけではなく



どちらかというと二律背反的な感じなのかな




まぁでも



人生ってね



その都度その都度



考えも変わるものだし



価値感(価値観じゃないわよ)も


環境やいろんな条件で


変わってきたりもするものね



欲張りさんでも良いのかもしれないわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?