無題

コミュニケーション能力は、必要。

みんな喧嘩なんてしたいと、思っていないと思います。

なぜなら、それにエネルギーや、時間を費やすこと

それ以上に、いやな気分になるからです。

何事も、仲良くしていくのが、楽しいものです。


日々会社に出勤していると

1日だけで、数千人~数万人が目に入り

色々な人様の人生が、交差する場面に直面します。

それらが目に入るごとに

世の中、めっちゃ人様は多いなあ、と感じます。


それだけ、セックスの数があって、人様が誕生し

人様の今がある、と歩く流れの中で、思うことがあります。

100年生きれば、とても良い方。

人生一度きり。

色々な人様と出会って

多くの経験をして、人生豊かに過ごしたいものです。

この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。