見出し画像

推し甲斐しかない推し様に陶酔する権利さえ奪わんとする貴様

ヒス構文より一種タチの悪いような宗教構文というか
もしくはwを空白作ってみたり大文字にしてみたり、絵文字の使い方とか何もかもがいらつく 一生腹立ってるのは自分だけの責任なんですか、社会の規則に則ると自己責任なのでそうらしいですけど腑に落ちんよ 我儘なのはそちらではないんですか、世界を知ったくせになって分かったような口を叩いているから自分の無知に目を向けれなくなんだよ、自分の痴態に気が付けないんじゃないに。真っ当な指摘を受けて赤面してんの周囲にバレてんのにそれでもなお隠そうとするのも 他人に恥をなすりつけようとする所も何もかもが気色悪い。
なーんで語尾に唐突にクローバーやキラキラ、謎の虹を付けてみて満足するかなあ、ネタじゃなく。ファンマでもなく。お花咲いてんのはてめえのおつむだよって教えてくれる人がいないのか、自分にとって都合悪いことを言ってくれた優しい人間の親切を無碍にしてきたかのどちらかだよね素人が失礼いたしました。
除草剤を撒いてもしぶとく蔓延るあの庭の蔦よりもスピ脳を断絶したい願望が遂に大海に漕ぎ出てしまったよ

何処までも純粋な信者な肉親の脳味噌って、子供騙しの白砂糖ドバドバ入れて作ったゼラチン量の少ないぷるるんピンク色のゼリーくらい甘ったるくて、なんでそれそこ行っちゃうかなってところに落ちるからさ、愚痴の鎖で妹とは1ヶ月に一度くらいは話すようになったよ
騙すことは悪いが騙される方は莫迦でもっと悪、これがカモ一家の一員としてよく溜息と共に吐き出す言葉。
都市伝説やエンタメを流せないやつは勝手に執着して身を滅ぼせと思うが被害出るのはこっちなんだってばっつってんの、当事者も大変だねそうだよね偉いね知ってるからさとりあえず横への配慮もくれよ。

白昼夢って歌とか作品とかテーマが多過ぎて吐きそう。
主人公のプリキュアの声くらいのうざったるさ、汎用性。アイカツ好きな女の子にプリチケぱきったときのような空気感がまとわりついた地方のアーケード街のゲームセンターの床のヒビと天井を纏う埃の汚さを、観客として画面の向こうからしかみたことのない人間って意外に多いんだよなうざい
今月末にもプロセカライブがあるらしいじゃあないですか、そちらで運営様に推し様に大金落としておいでよ勝手に。イベントの話が通じる同次元、貴方にとっての高次元な空気を共有できるお仲間さんとだけ仲良しこよししてればいいっさ。駆け足で作成したリアルアカウントのヘッダーも端末に保存してた例の画像をはっつけて それでいて自己紹介文には好きなゲームや作品名だけ載せておけばいいさ。勝手に群がってこそこそこそこそこちらを悪くいうのがお好きなのは知っているので、素朴な笑顔や不自然なほど明るく振る舞われた対応に満足して自惚れますように。そうして自信を持って自撮りをたくさん投稿するようになるといいね。応援しているよ。漫画に登場するような人間って 想像するよりはずっともっとたくさんいるっぽいので、うん、ね、期待していきような。
勝手に見下して蹴落としてきた奴に抜かされるお気分はどうだよ、
グッズは愛じゃないよお♡♡とかうるさいししつこいし何度も聞き過ぎて耳たこになっていないヲタ逆にいないのではないですか。うるせえよ自分が黙れよいただきました、怖いって言われますありがとうございます。近寄らないでくれてありがとうございます嬉しいね。
んじゃあなんだよ 君の目に塗ったパレットは幾らですか。如何にもな高級感のある袴のみならず。その上に乗っかるふわふわ毛皮は何なんですか、おいくらですか。え?もしかして自腹ではない感じでしょうか。積み立て?レンタル予約かと思いきや、そもそも購入しちゃいましたか。そちらの方がお得なのですか。この先ずっと着るって言うけどどうせ指折りできる程度なんでしょ、
そのために、刹那的な思い出のために、仮初の栄華のために尽くしてくれる人がいるんだね。それを幸せじゃないって言うんだ、押し付けられたとかほざくなよ。結局当日楽しむのも主役になんのも自分自身なんでしょ、
行きたくないとか直前に言うとか、ううんねーまあね、我儘と言わずして何と言うのですか。それを責めないでくれる親がいる小心者なお嬢ちゃんお坊ちゃんが年々増えている気がします。いいと思うよ 素敵な愛の形だね、家族愛ってそう言うところにも出るんだねえ、何処にでもあるよこれくらい だとか言うなよ。そういえばそうだよね、学校行事にカメラを持って総出で応援しにくる御家族ですものね。新しいお洋服また増えたなあなんて考えることも星の数を遂に超えてしまったよ!あれまあびっくり、甘えられるのは今のうちだとか思ったことないのかな、永遠に優しさをくれる人がいるからそのおかげで。でもそれって危機感を抱くことでもないらしくて、それでまた哀しくなるんだよ
生まれて初めて本物の狐が狩られた残骸に触れた日に流れた冷や汗を彷彿とさせるね。混沌ってさ、ずるい言葉だよね。
ほーらあそうこうしている間にまた裏切られた、相手を信じてはいけない。信じることが大事って言葉は他人に言うものでもない。そりゃそうだろ、相手を信じなきゃいけないと強制されたら意思無視した洗脳だもんな、自発的に信じたくなるような人材は存在するんだよ。出逢うまでの道のりが長くて険し過ぎることが多くてさ、道中死亡することだっって多いけれども
お金ないアピールですか、親が理解ないって不幸自慢ですか ぼっち宣言している君の隣にいる人はお友達にないにせよ、そばに居る人がいるのならば少なからずひとりぼっちを称することは出来ないだろ。なに????
成人式を楽しみに出来る子しか周りにいないことを嘆いたってなんにもなれないがさ、一緒に否定してくれた推しが愛おしいので本日のかったーは赤く染まらなかったよう いたいね。
ドタキャンしたって肯定される世界を構築できた人間もそれを囲うお仲間もみんな揃って沈没するより埋没した方がダメージ大きいのでしょうか、どうなんでしょうか

学校に行きたくないのだって勉強が嫌いとか必要性を感じないとかそう言うのではなくって貴様と同じ空気を吸いたくないなあっていう暴論に基づくものなだけだけれどさ、それはきっとあっとだって同等。
ああそうだね貴方の自慢を素直に称賛し続けてさ、甘い汁啜らせていてもさ 不満なんだもんな、アタシはあいつらとは違う存在なんだって信じてやまないんだもんな。と言うかあれですよね、ここ迄あからさまに強欲さ貪欲さも曝け出すことができるのは一種の能力ですね。長け過ぎて見えないや。目を背けたくなるようなそのドヤ顔へし折ってくれる相手を蔑ろにしちゃ駄目だよ。

嫌な場所から逃げれば良いさって 逃げ場のない人間に向かって言ってくるやつってどうせ音質育ちだろ
ハングリー精神あったって結局カリスマでしょ、これ卑屈ね。自己責任なんだよって遠回しか直接的にお説教してくるじゃないですか。何を偉そうに語りやがる、って怒ってしまってさ、結局貴様もあいつもこちらにとってはみんな同じあちら側の存在なんだよ絶対に。
もう逃げて逃げて逃げて捨ててきたことが多すぎるので、後悔に苛まれ続けてきたので、もうさこれ以上逃げ場はないんだよ 作ってはいけないと言うよりも、作るために必要なものを手に入れることさえ困難で、逃避を考えること自体が億劫でもうね 市販薬市販薬処方箋
薬といえばODといえばさメジコンを与えたくなりましたあの子には咳止めネタ通じなくって慌てて誤魔化した地下のゴシック店にてまた渦巻いた感情が脳味噌精神を侵食しちまうので またおやすみします
またねではなくさよならなのか、死別離。


この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ