見出し画像

アハルテケステークス・水無月ステークス・湯の川温泉特別2020サイン予想記事|JRAオリジナル壁紙カレンダーが奏でる素敵なサイン馬券を読み切る!【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。

画像12

向かって左側に写っている6本の前足の箇所を拡大したのです。この6本の前脚は4頭の馬で構成されています。そして、その馬、枠ゼッケン、騎乗騎手が強力サイン要素となって6月競馬の的中馬券に繋がってきました。

安田記念、東京ダービー、帝王賞は勿論のこと、毎週の各メインレースにもそのサイン要素が強く繋がってきていることを確認しています。

6月最終週の今週は、その総括として更に強くJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の前脚のサイン要素が繋がって高配当馬券に結びつくのではないかと狙っています。

特に土曜競馬狙い目ではないかと考えています。宝塚記念というビックレースの前日に高配当を設定してくるのは、JRAサイン作成班のいつものお約束パターンとなっており、期待せずにはいられません。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、アハルテケステークス・水無月ステークス・湯の川温泉特別の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。アハルテケステークスの最終結論は6月27日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、水無月ステークス・湯の川温泉特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月27日|湯の川温泉特別のサイン予想の最終結論が出ました。

■6月26日|水無月ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■6月26日|アハルテケステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■6月26日|スーパーウルトラサインホース4の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■6月26日|スーパーウルトラサインホース3の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■6月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月26日|JRAカレンダー【6月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月25日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAホームページ『次週の注目レース』宝塚記念の画像の考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAカレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,000字 / 20画像

¥ 1,000