見出し画像

そろそろ通常モード【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

三が日も終わりだわね
お正月、ずっと続いていたいわあ
私は今日からすっかりいつもどおりだけど
まだおせちが少し残ってるの
これからラスト数の子とおなますでビイルよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
ひさしぶりにこの映画も観たいわ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

大晦日にね、髪切ったのよ
すっきり、元気っ子に新年を迎えようと思ってね
いつも普通のはさみで、自分で切ってるの
私の前髪はいつも眉より上のぱっつんなの
邪魔になるのがいやで、いつも短めにしちゃうの
お帽子かぶることも多いし、たびたび切るのもなーと思って
短すぎ!くらいにするんだけど
今回はほどほどに、良い感じの長さにしといたわ
うん、まっすぐ切れてる。われながら上手くできたわ
後ろの髪は2つに分けて、毛先を握って10センチくらいばっちんと
どうにもオシャレなサロンは敷居が高うございますわ

私は今日から仕事始めで職場に行きます
お家では毎日お仕事してたので、あまり特別な感じがしませんのよ
でもみんなに会えるの楽しみー
これからお年玉代わりに配る飴ちゃんの袋詰めだわよ

みなさま、お年玉はいただきましたか?
差し上げるお立場のかたが多いかしら
頂くのもあげるのも楽しいですわよね

寒い日が続いております
みなさま暖かくしてお過ごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?