見出し画像

やっと宿題終了【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

すっかりお休みの日の朝な気分なの
今日は、おいしいおつまみ食べてビイル飲んだりー
ママンとつつじ見に行ったり
子猫たちと大暴れしてお昼寝したり
したいことがオヤマモリですのよ
楽しい1日にするわよー!


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今ね、おつまみのスパゲティ茹でてるところ
いつも欲張っちゃって、麺たくさんにしちゃうのよね
具はたまねぎだけにするつもりよ
多く作り過ぎたらママンに食べてもらうといいんだけれど
具もシンプルすぎるし、唐辛子で辛くしちゃうからなあ
ソーセージとしめじがあるけど、入れようかしら

月曜日の祝日、楽しいご予定などございますか?
私は、お仕事最小限にしてのんびりいたしますのよ
さあ、これからビイルタイム
みなさまも今日も良い1日を!

ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?