自分がされて嫌な事は、人にもしない【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

さっきベランダに出て、植物たちにお水あげたのね
いつのまにか風の音が冬バージョンになってたわ
寒いはずだわね
今はボトムス2枚重ね、布団乾燥機でぬくぬくのフリースケットよ
寒いの苦手だわあ

そんな今日は、こちらをお届け
日本語訳はこちらからどうぞ
こちらもぜひごらんくださいませね
とっても困ってらしたのね、心が痛いわ

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今からおつまみ作ってビイルよ
今日のメニューはせんぎりキャベツと焼きビーフン
焼きビーフン、ひさしぶりに作るんだけど、上手にできるかしら
麺が少ししかないから、キャベツとたまねぎどっさりにしようっと

みなさまどうぞ楽しい週末を!
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?