見出し画像

実ったらママンに天ぷらにしてもらおうかしら【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はお餅とおやつを食べすぎたせいなのか
ぜんぜんおなかがすいてないの
だからおつまみも用意していないわ
それがね、ビイル飲み始めると何か食べたくなっちゃうのよね
ヘルシーな軽いおつまみにしようっと


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

1週間が早いーもう週末だわよ
明日は少しのんびりできそうだから
ベランダの草ちゃんたちのお手入れを念入りにしようかしら
ミニトマトがね、こんなに寒くなってるのに実ってるのよ
そろそろ食べようかと思うんだけど
可愛いからそのままにしてあるの
明日にでも収穫しようかしら

でね、プランターに使えないお野菜の端っこなんかを
肥料にしようと思って土に混ぜるんだけど
かぼちゃの種がすくすく育ってるのよ
立派な葉っぱがわさわさ
実がなるかしら、楽しみだわあ

みなさまどうぞ良い週末をおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?