見出し画像

お家とお店、朝飲み楽しみー【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はビイルもおつまみも控えめなの
職場のお仲間と7時から朝飲みに行くのよ、それに備えてね
なに食べようかしら
おでんと串でしょ、お魚も何か食べたいわ
黒板の「本日のおすすめ」が楽しみー


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳はこちらよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

さっき観た「2355」年内はこれでおしまいなの
後は大みそかのスペシャルね、楽しみだわあ
年末年始は夜になかなか放映されない映画があったりして嬉しいわ
みなさま、楽しみになさってる番組ございますか?
おすすめなどありましたら教えてくださいませね

良い週末、それと良い年の瀬を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?