見出し画像

16「 りらっくす咲かす 」

寝そべって
同じ高さでお喋りをする

共にある
りらっくすタイム

共にある元気カラー
咲かすタイム宙

花畑に寝そべって、花を見つめていたら、花が囁きかけてくるようだ。囁きに応えてみる。嗚呼、これは、お喋りかい。共に楽しいNE!リラックスしてゆく心に、お喋りな花が咲く。きみの心もキイロかい。ぼくの心もキイロだよ。元気になってゆく花が見えるYO!

囁きに応えていたら、お喋りしちゃってることがある!(キイロ)


ERIKOさん!

Q. 心がキイロかいって、どういう事ですか。詳しく聞かせてください。

A. 心が元気を取り戻していく感じかなぁ。最初から元気だったわけじゃなく、じわじわ元気になっていく感じがある様子。今回の作品は、じわじわくるキイロのエネルギーを感じていただければと。


キイロに元気をいただくシェフのERIKOERINです!🍎

今宵、キイロの美食!いかがだったでしょうか。じわじわくるキイロを感じているかい!フォトグラフィー×リリックで魅せる【SCENE】lyric 連載中!


本日のデザートはこちら!🍎

「酉花神楽」-トリハナカグラ- 絵作品ポストカードをどうぞ!🌹

華やかな絵柄です。お部屋に飾ると、部屋じゅうパワームンムン華やぐかもしれません。


この記事が参加している募集

推薦図書

買ってよかったもの

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗