見出し画像

【23.04.16. 100分石段登り&20分走】素人俳句ひとつ

100分石段登り&20分走の素人俳句

今日は前半100分は山の中腹までの石段700段+山頂へのボーナスステージ、後半20分はちょびっとランニング(+近所のお寺の石段登り下り6往復)のメニューでした。上は半袖1枚でちょうど涼しく、汗が出るころには身体の熱との戦いとなりました。

野遊びや人子じんしが先にこんにちは   はる筆線屋

しかしながら、登山中は息切れして頭が真っ白になっているので、急に話しかけられても自分はうまく反応できないんですね。山頂で遊んでから下りてくる男の子から挨拶をされても、小声で返すのが精いっぱいでした。後になってからそれがとても恥ずかしく感じられました。

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。