見出し画像

【24.02.24. 110分走素人俳句】冴返る月よ食べようソーライス

土曜日、13:40~15:30の110分間、街の中を走って、650段の石段を登り下りしました。先週と比べると2月の寒気が戻ってきました。寒いのがこたえて、家に戻ったら疲労困憊でした。そのまま寝てしまい、気づけば夜。

冴返さえかえる月よ食べようソーライス  はる筆線屋

ただでさえ冬はカロリーが必要なのでお腹がめちゃくちゃすきますねぇ。お金は余りかけたくないんで、バターをサイコロ状に切って食パンに乗せてからトーストするか、ほかほか白ごはん🍚にウスターソースをかけたソーライスで凌ぐのが自分のいつものパターンです。インスタントラーメンとか冷凍たこ焼きとか、夜って健康的にやっちゃいけない食べ物を作る時ほど変にテンションがあがるもんじゃないですか。まぁそういう気持ちの昂ぶりを表現してる感じでしょうか。

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。