見出し画像

3カ月で【52kg→60㎏】恐怖のニューヨーク生活「顔がハンバーガー」

「ピザみてえな体になったな」
「顔がハンバーガー」
「お前は照り焼きチキンだから食うな」

こんな言葉、かけられたことありますか?
私は先日、くらいました。


逆境をチャンスに✨

もちろん、あんな言葉が口から出てしまうような人たちと、もう二度と会うことはありません。✘
私はこれを、ダイエットの材料としてありがたくいただきます。

そんな人たちは踏み台にしちゃう!

そんな方々はこっちから願い下げだけど、
もし再び会うことがあるのであれば、私自身が手の届かない存在になっておきたい。

そんな風に考える、私の考え方が大好き。

それでも、知らないことだらけの世界は、面白い。
だから私は本を読む。旅をする。恋もしたい。笑

村西とおる「下を見ろ、俺がいる」

もし、ひどいこと言われて悩んでいる人がいたら、私がいるからね。
幼いころから、もっとたくさんいろいろ言われて生きている身だから!

「顔でか」「ホームベース」

・・・にしても、ひっどいぃぃ笑

いじめではなかったけれど、毎日毎日あたまの中はそれでいっぱいでした。
今は本当に強く成長したなぁと思う。

本題【ダイエットの理由】

ニューヨークに行く前
地元の親友にこう告げた。
「46kgになって帰ってくるね!」

ニューヨークライフ満喫で、
リアルに、52.0kg ➡ 61.0kg

これ、チャンスにするしかないよね!!

痩せたい人、一緒にダイエットしよ✨

3カ月で9kg太れたなら、3カ月で9kg痩せられるってことです!よね^^


✨目標✨

2023年中に、46.0kg
ってことは。。

     (帰国時 61.0kg)
      📍現在 58.0㎏
目標   9月末 54㎏ 
    10月末 50㎏
    11月末 48㎏
    12月末 46㎏


この完璧なプランを今年中に絶対実行します!
なぜなら、私は願えば実現する力を持っているから✨

ダイエットをしている方も、何かに向かって頑張る方も、
私と一緒にがんばろ~!

be yourself💐


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?