見出し画像

8月21日(日)、第1436回 「経験値」

「勝つ」ということは、

「負ける」ということです。


「得る」ということは、

「失う」ということです。


「始まる」ということは、

「終わる」ということです。

 

「負ける」ということは、

「勝つ」ということです。


「失う」ということは、

「得る」ということです。


「終わる」ということは、

「始まる」ということです。

 

よーく、考えてみてください。

そうじゃないことなんて、

いったい、どこにありますか?

 

あのね、

上も、下も、

右も、左も、

前も、後ろも、

あるように思えているけど、


本当は、

ただ、ただ、

ぐるぐる、

ぐるぐる、、

ぐるぐる、、、

回っているだけです。

 

回るたびに、

ご褒美として、

魂の経験値が、

ちょこーーーっと増える。

 

たくさん集めると、いいね。

 

それが、

あの世へのお土産になるから。

 

感謝、合掌
慈永

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,914件

ありがとうございます。お布施は、こちらから😊😊😊