見出し画像

ついに1,000フォロワー達成しました!!

多くの方に支えられ
ついに
片思い専門カウンセラー
長野秀樹は
フォロワー数1,000人を突破しました!!

本当にありがとうございます。

長かったような
短かったような感じがしますが

私がnoteの投稿を始めたのは
2023年の1月でした。

今からおよそ
1年3ヶ月前です。

当時はnoteというものが
どういったものかも良くわからず

シンプルに
文字で人に何かを伝えられることに
「それやってみたいかも」
というような感覚で始めました。

もちろん
ブログ的なものが
昔からあったことは知っていましたが

自分の記事を販売できることを
画期的に感じ
「やってみよう」
と思いました。

最初は
どんな情報を皆さんが求めているのかもわからず
ただただ思いついたことを
書きまくる日々

当然
閲覧数も
スキ数も
フォロワーも

何もかもが一桁

「まー最初はそんなもんだろう」
とある程度は
伸びないことは予測できていたので
そこまでダメージはありませんでした。

「俺がやれることは、継続することだけ」

たとえ
どれだけ少数の人しか見ていなくても
私がやれることは
行動を続けることだけでした。

多くの人に読んでもらえるような記事や
少しでもタメになるような記事を考えつつも

「毎日投稿だけは続けよう」
と決めて取り組んでいました。


ただ
1日だけ寝過ごしてしまい
投稿できなかった日がありました。

毎日できなかった自分が嫌になってしまいそうでしたが
「もう一回、毎日投稿にチャレンジしよう」
と思って
再度挑戦を始めました。

その頃には
noteに対する思いも強くなり
「noteと長く付き合っていきたい」
と感じるようになってきました。

そこからというもの
ひたすらに投稿を続ける毎日

続けていると
色々なことが起こります。

寄せられるコメントの中には

「それは違うと思います」
「そういうことを記事にしないで下さい」
「名誉毀損で訴えます」

というような
モチベーションの低下や
仕事の継続が困難になってしまうようなことも
ありました。

でも私は
「それでも投稿を続けなければ何も進まない」
と投稿をやめませんでした。

正直
やめる理由はいくらでもあります。

毎日休みもないし
クレームも来るし
記事の内容が思いつかないこともあります。

他の仕事で
noteが手につかないこともあるし
40度の熱が出て寝込んでいる日もあります。

そんな中で
私がnoteを継続できたのは

「秀樹さんの記事いつも見てます」
「仕事に活きてます」
「これからも応援しています」

というような嬉しいコメントをたくさん頂いているからです。

私の記事を読んでくれている方がいる
楽しみにしてくれている方がいる

この事実が私には大きな支えとなりました。

おそらく
自分だけの気持ちだけでは
モチベーションがもたず
途中で挫折していたと思います。

ここまで続いたのは
読んでくれている方がいたからなのは
間違いありません。

毎日記事を投稿していく中で
少しずつフォロワーも増え
気が付けば1,000人にまでたどり着きました。

この1,000人というフォロワー数は
私にとって大きな区切りの一つでした。

自分が何かを成し遂げたことの1つになる

と自信をもって言える結果だと感じています。

もちろん
これで終わったわけではありません。

私の目標は
「noteを継続し、価値を提供し続けること」です。

1,000人というフォロワー数は
影響力の一つに過ぎず
私の目標とは実は大きく関係していません。

しかし
見てもらう人が増えることで
それがモチベーションにつながることも事実です。

今後も
多くの人が見てくれていることを実感しながら
価値ある記事の提供をし続けていきたいと思います。

今まで応援してくださった方
本当にありがとうございます。

今度
フォロワー数1,000人突破記念に
プレゼント企画を行うと思っています。

また後日
記事にいたしますので
是非楽しみにしていてください。

今後とも
片思い専門カウンセラー
長野秀樹をよろしくお願いいたします。


以上

ついに1,000フォロワー達成しました!!

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることを可能にする
電話テクニックの集大成
会う前から惚れさせるテクニックを知りたい方はこちら ↓



女性の特徴などを説明する際に
「女性は○○だ」と表現することがありますが
あくまで女性の傾向を示すもので
決して、絶対にそうである
と決めつけるものではありません。
女性は一人ひとり違うことを
前提として
恋愛テクニックを使い分けると
より効果的にテクニックを活かせるようになります。

#彼女
、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#pv、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#睡眠、#出会い

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?