見出し画像

「休みにやること無さすぎて嫌だ」と思ったらコレがオススメ

彼女がいなくて嫌になってしまう理由の一つに
「休みの日にやることが無さ過ぎるから」
というものがあります。

社会人歴が長くなると
学生時代に仲良くしていた友人とも
だんだんと遊ばなくなります。

友人は
彼女ができたり
結婚したり
子どもを産んだりして
毎日忙しいながらも
充実した日々を送っている。

にもかかわらず
「オレはこんなぐうたらしていいんだろうか」
そう感じる時ってありますよね。

私も感じていた時があります。

「別に急ぐ話でもないや」
と自分に言い聞かせてはいるものの

同世代が充実した日々を送っている話を聞くと
やはり
「あーやっぱオレも彼女欲しい」
と感じてしまいます。

せめて何かやりたいこと
やるべきことを見つけていきたい

かと言って
いきなり外に出て
何かのコミュニティ(集まり)の中に入るのは嫌だ

そんな時にオススメなのが
協力型のオンラインゲームです。



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓


協力型のオンラインゲームのメリット

「家でぐうたら過ごすのが嫌なのに、なんでオンラインゲームなんだよ」
と思うかもしれませんが
実はオンラインゲームはメチャクチャ良いんです。

その理由の一つは
始めやすいからです。

家で過ごす日々が続くと
中々外に出て
いきなり知らないコミュニティに入るのって
すごく抵抗があるんです。

かといって
自分でコミュニティを作るのも大変

そんな時に気軽に始められるのが
オンラインゲームです。

オンラインゲームなら
家で始めることができるし

誰とも関わりたくなければ
関わらずに済みます。

さらに
協力型のオンラインゲーム

チームを組んで戦うゲームなどがオススメですが

これらは
仲良くなりたいと思う人がいれば
文字のやり取りも可能だし
通話することも可能です。

そこから発展すれば
会うことすらできます。

実際に
オンラインゲームで知り合って
そのまま結婚に至ったケースも
私の周りにはいます。

オンラインゲームの良さは
やはり
家で始められることです。

さらに趣味としてできるので
たとえ
出会うまでも楽しくプレイすることができます。


リアルから始める恋もあれば
オンラインゲームから始まる恋もあります。

いろんな恋を楽しめる時期に
いろんな出会いを楽しんでみるのも
独身の楽しさの一つでもあります。

もし
「何かしないといけないと思ってるけど、何もする気が起きない」
という方がいたら
参考にしてみてください。


以上

「休みにやること無さすぎて嫌だ」と思ったらコレがオススメ

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることを可能にする
電話テクニックの集大成
会う前から惚れさせるテクニックを知りたい方はこちら ↓



女性の特徴などを説明する際に
「女性は○○だ」と表現することがありますが
あくまで女性の傾向を示すもので
決して、絶対にそうである
と決めつけるものではありません。

女性は一人ひとり違うことを
前提として
恋愛テクニックを使い分けると
より効果的にテクニックを活かせるようになります。


#彼女
、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#睡眠、#出会い

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?