見出し画像

特にスキを集めた記事に選ばれました!

おかげさまで
私の記事
「花粉症がひど過ぎて恋愛どころではない話」が
特にスキを集めた記事に選ばれました!


仕事をするにも
恋愛をするにも
体調が万全でないと
力を発揮することはできません。

私の場合は
花粉症の時期だけでなく
夏の暑い時期も恋愛をする気が起きません。

それはアトピーによるものですが

健康的な男性であれば
むしろ夏こそ恋愛シーズンと思っている人もいます。

一年の中で
健康的で過ごせる時期があればあるほど
恋愛でうまく行く確率は上がってきます。

だからといって
簡単に花粉症やアトピーが治るわけではありませんが
健康こそが
恋愛の成功には重要な要素であることは
忘れちゃいけないなと感じています。

まだまだ花粉の時期は続くし
そんな時期にも関わらず
「別れ」と「出会い」の季節にもなります。

そんな時に
自分が「良い状態」でいられたら
最高ですよね。

私の花粉症対策はシンプルに
「目薬」と「鼻うがい」と「マスク」です。

飲み薬等飲まなくても
これだけでだいぶ変わります。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?