見出し画像

400日連続投稿を達成することができました!

このたび、
私の記事の連続投稿が
400日を超えました!

正直
自分でもここまでnoteが続くとは
始めた当初は全然予想していませんでした。

それでも
「毎日やることができたら、自分は大きく成長できる」
そう思って投稿を始めました。

ところが
毎日投稿を続けていく中で
ある日
投稿ができなかった日があったんです。

私の総記事数は
430記事ほどあるんですが

最初の30記事くらいを作った後
一日、投稿できなかった日があったんです。

その時に
すごく悔しい気持ちになりました。

「頑張ってやろうとしたのに
 どうして俺は頑張れないんだ」と。

その時の悔しさから
私は行動を変えました。

まず、投稿できなかった原因が
寝落ちしてしまったから
だったので

noteを夜やらないようにしました。

空き時間の多くをnoteに使うようになり
夜は10時前には寝て
朝は6時前に起きる

という生活を続けるようにしました。

noteは朝のうちに作って
予約投稿をしています。

この生活を続けていく中で
朝、中々起きられない日や
中々記事の書く内容が見つからない日もありました。

完璧を目指せば
とても投稿できない内容の記事も
今までにありました。

でも
自分の中での一番の目標は
「続けること」
だったので

たとえ記事が完璧でなくとも
時間がない中で作った記事であろうとも
私は毎日
記事を投稿しました。

その考え方の影響もあってか
私は自分でも想像できなかった
400にち連続投稿を達成できました。

本当は
400日が最終目標ではない為
ここで
「達成しました」という記事を書くべきか悩んだんですが

自分の中で
400日
毎日何かを成し遂げたことが無かったので
一つの節目として
皆さんに報告させていただきました。


始めた当初では
予想もできないほど
多くの方に
私の記事を読んでいただいています。

また
「参考になってます」
というコメントもいただいていて

「私の記事が誰かの役に立っている」
と実感することができています。

いつも記事を読んでくれている方
本当にありがとうございます。

今後とも
私の記事を読んでくれた方が
「知れてよかった」
「読んでて良かった」
と思えるような記事を作っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



#彼女 、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#睡眠、#出会い

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?