見出し画像

【番外編】蒔いた種が育った刻、奇跡は遺伝する?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「奇跡は起こるよ♪何度でも~♪♪♪」
について、お伝えします♪

・・・・・・・・・

嘘のような偶然はもはや必然?!

周りの人に話しても
誰からも信じてもらえないけど…(/_;)

実は本当の
話ってありますよね💦

例えば僕の若い頃の話では…
✅マイナスドライバーを間違えて鼻の穴に刺した💦
✅鼻の穴の中をスズメバチに刺された💦
✅鼻の穴の中にタバコの火種が落ちた💦

↑実際の体験談。

鼻にまつわる呪いとも思えるような
偶然が何度かありました💨

誰が信じるねん💦

↑なんて話ばかりですが
全て本当に僕が体験した事実なのです!笑笑

つい昨年も驚くような
奇跡的なことがあったので
今日はそのお話をさせて頂きます♪

数年前に実際にあった
超!ド級案件💨


もうかれこれ
5年ほど前のことでしょうか?

ある朝起きると
ドルガバの”7万円台”のバスローブが
売れていたことがありました。

誰がこんな高額な
バスローブを着るねん💦

なんて思いつつ
現地イタリアへの買付を依頼していて
送金を頼まれた時に異変を感じます。

5000ユーロ?!

いやいや、
仕入れ値だけで
軽く50万円超えてるやん💨

実は朝見たので
僕が寝ぼけていたのか?

”7万円台”に見えた販売価格が実はなんと
70万円台”だったのでした!笑笑

僕なら7000円台でも
バスローブなんて要りませんが…^^;

BUYMA’(バイマ)には
凄いランクの人が存在するものです✨

一体、どれだけの収入があれば
70万円台のバスローブが必要になるんだろう💦

こんな嬉し過ぎる誤算の詳しい内容は
こちらの記事でどうぞ↓

本日のお話は
もっと×②、
嘘みたいな偶然なのですが…

僕のコンサル生が同じもの?!
ドルガバのバスローブを販売しました💦


もしかしたら
同じ人なのかもしれませんね♪

5年ほど経って
ボロボロになったのか?

買い替えなのかもしれません!笑笑

僕の当時販売したサブアカウントは
もう退会していたので確認が取れませんでしたが…

ま、同じ人でも
違う人であっても…

どちらにしても
凄い奇跡的なお話です♪

まさに高値売りの遺伝子?!


他に60万円台で販売している
VIP安売りバイヤーさんがいるとかいう中で、

✅70万円台でもこの人から買いたい💨

そんな風に魅せる✨
↑ことができているのですから…

やっぱり、
BUYMA(バイマ)無在庫販売は
奥が深い💨

・安ければ売れる?!
・人気アイテムを扱えば売れる?!
・ニッチなアイテムなら売れる?!

↑こういう薄っぺらい人が
多い中だからこそ、

他者より
高くても売り抜く優位性は
光り輝くものです✨

真の差別化を理解せよ💨


他の人たちと
違うことをやろうなんて
薄っぺらいことではありません!

真の差別化とは?!
✅他の人よりも高くても売れる優位性を持つこと!

それはまさに高値売り戦略
そのものなのです💨

どうやって?!

そこは企業秘密なんて
ケチなことは言いませんが
これまでの僕の投稿を見て頂ければ、

✅全ての答えは描かれている🌈

後は自分の持つ
考えなのか価値観なのか?
センスなのか趣味趣向なのか??

それらに如何に
落とし込むことができるのか?!

そこが重要なんだと思いますよ♪

・・・・・・・・・

幸運の女神なんてものは
迷ったり悩んだりしているような時には
決して訪れないものです💨

挑戦して前に進んでいるからこそ
そんなラッキーなことが起こるんです。

というより
僕自身、幾度となく経験していることなので
きっと偶然なんかではありませんよね!

運も実力の内なのです🌈

しかも遺伝までしているわけですから
もはや疑いようのない事実♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?