見出し画像

💕スキすると最近売れたアイテムが見られます💕

さて本日は、
「この毎日note投稿からの卒業~♪♪♪」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

2020年4月16日から毎日noteを
描き始めて早3年8ヶ月ほど…

気付けば最初の記事には
2400ものスキが付いている💕

いやいや、
本当にありがたいです✨

このnoteとの出会いは
本当に僕の人生を大きく変えました💨

最初のキッカケは
公式LINEやインスタグラムのアカウントが
ある日突然停止になったから💦

↑2020年4月沖縄✨

2020年春のバン祭り?!


6800人もの読者様を集めた
公式LINE…(/_;)

更には
16000人ものフォロワー様を集めた
インスタグラム…(/_;)(/_;)

そして何故か数百人の
ワーカー様に総合評価5を頂いていた、

クラウドワークスの
アカウントまで停止になるという…^^;

まさに悪夢のような
2020年春に💦

このnoteに出会ったんです💕


本当はブログが
描きたかったけど
ワードプレスとかわけわからん💦

↑なんてオジサン世代の僕に
このnoteはピッタリだったんですよ💨

Facebookのように簡単に投稿できるし
Twitterのようにつぶやける✨

インスタグラムのように
映え写真も投稿できちゃう🌈

まさに至れり尽くせり💨

当時は毎日が楽しくて
気付けば3年も
経っていた感じなんですよね♪

そして毎日note投稿を始め
3~4ヶ月ほどだったかな…

書籍を出版してみよう💨

しかも電子書籍ではなく
紙媒体の書籍です💨

結果としては
そこから半年後ぐらいには
見事に書籍を出版にまでこぎつけたのですが…

それこそ
紆余曲折ありましたよ💦

でもね、
それらの経験で学んだというか
僕が気付いたというのか…

アウトプットって素晴らしい✨

いやいや、何を今さら💦

本当に人生で一番学んで
そして成長を果たしたのが…

この毎日note投稿を始めてからといっても
決して過言ではありません💨

あれだけ人前で話すのが苦手で
毛嫌いしていたYouTubeも…

このアウトプットがなければ
絶対に始めることはなかったはず↓

↑52歳オッサンの何気ない日常です^^;

そんな毎日note投稿を
ヤメる日が来るなんて…(/_;)

で、何でよ!笑笑


もちろん嫌になったとか
しんどいなんて理由ではないんですよ💦

✅他にもっと楽しそうなことができた♪
✅それに専念したい♪♪
✅いずれそっちのコンテンツで記事を描きたい♪♪♪

だからこの毎日note投稿が
重荷になるというのは確かですね💦

でも何事も
一点集中、一点突破💨

せめて今年中は
毎日投稿しようとは思っていましたが
中途半端なところで投げ出してしまうのも…

やりたいことができちゃったら
直ぐに行動しちゃうのも…

俺らしいかな?!

もちろん完全に
note自体をヤメるわけではなく
気が向けば描くし、

新しいプロジェクトの
ご報告もするかもしれません💨

なので、僕のことは
完全には忘れないで下さいねー♪

2020年4月⇒沖縄🌈

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?