見出し画像

そんなに肩に力はいってると疲れちゃうわよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百三十夜〜

もうね





ガッチガチに肩の力入れて






ゴリッゴリにがむしゃらに生きてない?







そんな生活が毎日続いてると







いずれ息切れしてしまうわよ






どんどん疲れが溜まってたりしてない?






もっとね肩のチカラ抜いて







リラックスしながら生きたら良いのよ







それにねリラックス状態の方が






良いアイデアとか出てきやすいんだからね







もっと楽に生きたら良いのよ







ギンギンバリバリで生きるのも






のほほーんと生きるのも






同じ人生なのだから






アナタはどっちを選ぶのかしら?






どちらの人生を選ぶかは






すべてアナタ次第なのよ






良き人生をっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?