見出し画像

夢なんて見るもんじゃなく、語るもんでもなく、叶えるものなのだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百十七夜〜

このタイトルでピンときた方は世代よね〜笑







わかんない人はパパ(リアルな方ね)やママ(これもまたリアルな方ね)に聞いてみてー







よくさぁ







夢を叶えましょう、とか






夢は絶対に叶うんですっ、とか







アラッ、アタシもよく言ってたかも(笑)







まぁ、そんなことを言ってる人って







ホントにそう思ってるなら良いんだけど







夢を叶えたい人を本気で応援しようとしてるのかしら







結構、夢ビジネスに繋げようとしてる人や団体も多いわよね







人の夢を搾取するのってどうなのかしらね







みんな誰だって夢を持ってるのよね







でもなかなか叶わなかったり、






人生において壁にぶち当たったりして







夢をなくしてしまった人もいるわよね







アナタのやりたいことは何?







アナタのなりたい姿ってどんなもの?






人生ってね







楽しくなかったら意味がないわよね







ただただ生ける屍みたいに







日々を過ごしていくのってツマンナイのよね








もうね







叶えちゃいましょうよ







あっ、何かに誘導したりするビジネスじゃないわよ(笑)







アナタがアナタらしく







笑って暮らせる人生を







そんな楽しくなるような生き方に






寄り添っていけたら良いなって思ってるのよ







それがアタシの夢なのかしらね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?