見出し画像

何かを変えたいなら、何か行動を起こさなくっちゃね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九十三夜〜

まずは何でもいいからやってみたらどうだろうか?





何か行動したからといって、すぐに結果が出るとは限らないけど






何もしなければ何も変わらないのよ







棚からぼたもち?






そんなにしょっちゅうぼたもち落ちてこないわよ笑






いろいろもがいてみようよ






いろいろ工夫してみようよ






いろんな体験してヒトは大人になっていくのだから







やる気が出ないのなら、所詮そこまでの熱意ってことだし






何かを成し遂げたいっていう野望が強いほど







人は湧き上がる野望を抑えきれないんだよね






まぁ、何かやってみようよね







変わっていかないと世の中大変だったりするよね






成功するまでやる







さぁ、ここからスタートよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?