見出し画像

キミもこれで明日から幸せになれるっ‼️と言われたら、アナタは信じますか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百六十六夜〜

幸せになりたーーーーいっ‼️






という人は手を挙げてー🖐️







まぁ、ほとんどの人が手をあげるわよね






もしも『キミもこれで明日から幸せになれる』って言われたら






アナタなら信じるかしら?







信じるか信じないかはアナタ次第です



まぁ、誰に言われるかにも寄るけどね







えー、そんなことあるわけないじゃーんって方







はい、まず幸せになれません







えっ、マジでーっ!
なになに、早く教えてーなっという方







アナタは詐欺師に騙されます(笑)







うーん、興味あるから話を聞いてみようかな







このくらいならオッケーです笑笑






自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に
何かを叫んで自分壊さないと





何も起こらないわよ(世代だって人は笑ってね)







いろいろやってみりゃいいじゃーん






とりあえずローリスクくらいなら





やってみなよ






まずは楽しく生きることからっ!






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?