見出し画像

アナタのココロを癒す太陽に私はなりたひ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百六十八夜〜

Oh 雨あがりの夜空に流れる
Woo ジンライムのようなお月様
こんな夜にお前に乗れないなんて
こんな夜に発車できないなんて

RCサクセション「雨上がりの夜空に」



もぉ〜、土砂降りの雨に降られて






びしょ濡れになっちゃったよ〜






萎えぽよ〜〜






でもねっ






雨上がりの日の太陽ってね






すっごく気持ちが良くて癒されるの







こんな経験、みんなもあるよね







たとえ今、ココロの中が土砂降りどころか





嵐が来て大荒れだったとしても






いずれ雨がやんで、晴れ間が見えてくるようになるわよね






そんな雨上がりの空に上る太陽のように







みんなのこころを癒していきたいと思うのよね







大丈夫。そう、大丈夫だから







みんな誰でも幸せになっていいんだから







今、これを読んでるそこのアナタも






きっと幸せになれるのだから







アナタを照らすおひさまのように







幸せな人生をサポートしていくわね








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?