見出し画像

人生っていつでもリスタートできるのだから、やり直したらええやんか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百十二夜〜

人生いろいろあるわよね






たまには嫌なことだって起こることもあるわよね






でもね







一番良くないのは








ずっと引きずってしまうことなのよね







ずるずると引きずりまくって







後々までどんよりした気分でいると







いつまでたっても楽しくなれなくなるもんね







さっ、切り替えていこー







スパッと切り替えるチカラも必要よ







いつだってリスタートできるのよ






このタイミングでやり直したってオッケー








今日、今ここから







新たなスタートきれば良いじゃない







さぁ、アナタのリスタート記念日よ








嫌なことなんか吹っ飛ばして







ハッピーな人生を歩んでいきましょうよ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?