見出し画像

千里の道も森高から-あなたは今生きている〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九夜〜

千里の道も大江からにしようと思ったけど、






まだ森高の方がわかりやすいかと思ったんだけど






どうかしらね笑





まぁ、そんなことは置いといて







頑張ろう頑張ろうじゃなくて






まずは楽しむこと







アタシがいつも言ってることよね







おりゃー、頑張ったるでぇ〜







なんて気合い入れまくって






すんげぇ高い崖みたいなところを






指一本掛けて登ろうとしたって






あー、無理無理無理無理ー






ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







はい、おっしまーい







こういうムーブかましちゃってる人多くない?







そんでもって







あぁ〜、できなかった自分ダメダメやーん







なんて自己嫌悪に陥ったりしてね







もうヴァカなのかしら(笑)








ちょこっとずつちょっとずつ







一歩一歩登っていったら良いじゃない







これこそが







「頑張るよりも楽しむ」の極意であり真髄なのよ








少しずつでも登っていったら







ものすごーく高い山だって登れたりするのよね







新年だからって気合い入れすぎちゃって







カラ回りしないようにね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?