11月国民裁判/11/25/12:13/詳細がわかってきたことによる現実的にやってることの記録とこれにより解決方法を見出すための記録

RULE
あなたが私の命を犯したことによる真理犯罪がまかり通ってることについての記録です。あなたがルールを犯したことによる調べですのであなたは訴えることはできません、霊視、霊感、直観、空気穴、マインドコントロールなどの霊的な操作をリーディングして入ってきた情報です。名前も出さな人もいますが芸能人が多いので名前だします。当然小池百合子と岸田も出します、天皇陛下も出します。

11/29

0:32
中田ヒデは今ウエダの言い方や真似して逃れようとしています。





11/28

誰か頭のいい人が日本に一人でもいるといいんですけど、いないので書きます。

遠藤の夢をかなえてあげる→これは私が夢をかなえやすい。これを羨んで私を利用すれば、夢を簡単にかなえられると思った、これが中田のロジックと相手取り方

中田について誰か理解してください、この詐欺で稼いだ金額
サッカーセリア何とかに移動とかの移籍金の金額とかも私の命の売買の何かがありますので。

中田は、中村という私の親戚が私の火を盗み天皇に子供を産めと言われた。これにより平成時代ができた。
この時私が小学1年ごろ。
マハダシャでKETUから金星。金星が確か一番か2番目に長い、黄金期を平成時代に使われてしまった。
この金星期は、私はD60がマラビアヨガというヨガのホロスコープで、これがラグナであり、この金星は、このラグナにいるというラグナ守護在住のラグナです。
座金。







11/24-25

11/25/
遠藤がエイダにウエダに似ときなさい、と言ってる、
これが証拠です。
エイダが私を利用して恋愛関係を羨んでやったことはエイダしかいません。
遠藤はこれを陰でこそこそやって天皇と悪だ組んでいた、
ウエダはわたしが一人暮らしをして一人で生きてる仲で出会ってるので、家族にお知り合いにも全く関係ない出会い、共通の知人もいません
これを遠藤が相手取った

遠藤がどれだけストーカーしてるかというと、東京で2002年か2003年に六本木でばったり会ったのは遠藤は偶然じゃなくつけまとってた、この時人間関係を遠藤が引き継ぎたい、引き継いでいたことがばれる、これによるもの。この時はコムサ本社をやめた後です。

この時に働いてたところが芸能人とか来る音楽があるカフェバー。

12:29
エイダが今勝手に引き継いで息をひそめて黙ってる緊張状態、この右に遠藤がいてエイダにウエダのふりしな、指示を出してる状態。
この後ろに中田ヒデがいて、息をひそめえる緊張状態
今、エイダ、遠藤、中田、コジマの枝、が黙って生きひそめてことの動きを待ってます
エイがこの状態で、安室のふりをすぐするを私のしてほしい、みたいなことを言ってる、これが中田ヒデの勝手な操作、レッテル付けをエイダが聞いて
またこうあつてきな態度をとろうとしてる

13:05
遠藤引き継いだ内容、私が使われないようにと言ってます、が私のアイディアをつかってそれをやってるので使ってるンデス
輪使われないようにとか言ってるんだったらアイディアも使う必要ない、しかし私の出すアイディアは使いたいんです。

わたしが青と白の輪っぽい柄のアートを描くんですけどこれをプリントしてジャケットや靴、などにして写真を載せたり、海外のオープンコールをしてる主催者のHPに乗せてもらったりしてるんですけど、このまねを今度はゆうめいぶらんどが やってます。
和柄っぽいデザインのプリントの服、アイテム、靴。

→この引継ぎで、私のふりしてる誰かを引き継いで、遠藤がウエダを引き継ごうとする。この私のふりしてる人がウエダに引き継いでるところを見て、遠藤がウエダを引き継ごうとする、ここが、遠藤がこの引継ぎを見て祖王動こうとしてるというところを見て、遠藤が実際に引き継ぐ、引き継ぎたい。

遠藤は私がウエダと出会ったが、引継ぎは自分が勝手に悪だ組んでやってる、これを天皇との悪だくみ、なので引き継ぐのは私ではない、できないのを知ってる。にもかかわらず、私が引き継いだ、と言って、いやがらせしてましたよね、これが私が引き継げるわけないのに私がやったにした

これが、
天皇、中田、遠藤自身、わいろもらってからのウエダ。

14:25
私のふりをして、ということがどういうことか、ということを言ってます。これが私のふりをしてを自分たちの解釈でこれが私のふりというものを私のふりにしてきたという武力行使です
私のふりを、この人がどういうのが私のふりか、を追求してください

これを言ってる時に中村の母が男に媚びを売る、これを私かのように言ってきた、ということ
もしこれならだれが私を、男に媚び売る、と解釈してきたのかを徹底追及してください

19:59
遠藤だけが私を悪用してほしいと思って、実際そうやっていた。
これについての事実と、遠藤以外で便乗してやってしまったやつ、利益をもらえる口止め料欲しさにやったやつ、色々いると思いますが明確にしてください。
東大松〇なんて許されるわけはないが、自供し本心を述べれ路と言ってください

これだけのことを書いてるということは、悪だ組んで私の命をあなたの利益で使うという考え方はそもそも間違っていて、そもそもルール、心理を犯し、レイプして開き直ってる、明るいかおしてTV出てるという異常者なので、全員犯罪者の仲TVでは普通の顔して出られるあなたに弁明はなく
事実のみ。それだけを言って償うのみ

今後一切

https://note.com/planktoncircle36/n/nda58c4b0005f






11/10


















11/11エイダがウエダとの関係をうらやんだから、私のふりをしなと言ってウエダと関係をもたせた、と中田がいってます。
これを一番はじめにいうべきことです。
これを、中田がその差といって話がすすまないので追求した結果言ったこと。
中田は価値がわかってなく、これを答えることにもったいぶる、これに価値をつける、という考えしてる。言う事に価値。
これが元々価値のない人間がどうやったら価値をつけられるか、と考えた結果のいいまわしと考え方だと思います。
これが価値のない人間からの価値つけ。
元々価値のあるひとからの価値つけではありません。
ウエダにエイダと関係をもつことに何を思ったかを追求し完全に答えさせてください。






11/9/10:51遠藤が私の記憶を引き継いでいたにもかかわらず、私がなぜ人の記憶を引き継いでるの、と言われていた、と言ってます。
ウエダと遠藤は欲しいものと訴える内容が同じです、これが名誉棄損になります。











/11/8

11:40今遠藤が年齢的に、と言ってきました。この言い方に表れてる、これだけまず誰か理解してください。言い方に、年齢的に何とかだからということを私の年齢がその年だからという理由で上から目線で、自分が有利になるような言い回しをしてくる、んです。
ここで何度もおなじついきゅうされてますけど、
①年れ的に→これを機にしてるのは誰ですか?
と追及しました
→これは当然遠藤自身ですが遠藤はじぶんが聞いてる指示を遂行しないときがすまない、いいたいことを言わないと気が済まない、これにより、年れ的に自分がそう思った、それを私に言って立場逆転を図る、また命を消耗させるために使っています

この頭の悪さと遠藤が素直じゃなく、腹黒く、遠藤をいいと思う人たちの気持ち悪いロジックが頭がいいと思ってる人たちの共感
遠藤はきょうかんしてもらいたいために、浮気をし、その浮気をしてほしい人のロジックに従う、これがウエダか天皇のロジックだとおもいます

遠藤はウエダに気に入られたい、引き継ぎたい、味方してほしい

つまり味方してほしい人のロジックを聞いてその通りに動く、

これをいい、と思うのがウエダの場合、ウエダがいいと思うのが浮気してくれる、嘘ついてくれる、ばれないようにしてくれるひとです

これが医者にもなります

私は医者の浮気相手ではありませんが浮気相手にしたい。

これがウエダのロジックを医者が羨んでやってるのかというところ。

これを私が黙ってる人間じゃないことで遠藤を浮気相手にする操作をして、さらにはそれを恋愛関係だと言い張っている。

これがウエダかハリーがやったことを継続してマネしてる証拠になる。

これは、ウエダガ私と誰かの恋愛を羨んでることでおこる、それと天皇陛下が勝手に私を引き継いでたことを隠ぺいしなければならないと考えるウエダの考え方とロジックの問題になる。

遠藤はこういう隠ぺいしなけ場という考えの人のスキ付け込んで取引する、超悪い女詐欺師です、このようの芸能人ご用達みたいなうたい文句でヨガ活動し、ヨガの第一人者みたいなうたい文句をつけてほしいと言ってやったよです。ヨガは5000年以上の歴史があるものなので第一人のわけなく、さらにはクリエイティブ、は遠藤がくりえいてぃぶなわけはなくということです、マジ詐欺師です


14:08遠藤が私のアート作品に自分のクレジット入れてくるレッテル付けをします、これを中田とやってます。私の作品なのに遠藤の絵だとか、だれかを引きつ出るからというレッテル付けをします。
これを今年初めくらいにこの記録に書いてます。
今この追及により、嫌なレッテル付けをし始めて小池百合子か誰かがその引継ぎをしてる。

小池百合子に私のアート作品を遠藤のクレジット入れるような引継ぎをお前が勝手な引継ぎでやってもいいような引継ぎをした、これについて自分が遠藤とした引継ぎ、私の作品や個人的なアート活動を自分たちものにするようなひきつぎをやった事実を自供して、脅迫、いやがらせ、盗みなどの罪になるのでそれについての損害賠償、謝罪金支払いをどうやるのかを作れと言ってください

遠藤と中田は結果が先。
私の世界的なつくりを使い、宇多田でさえ有名になれる。これを自分たちのおかげでしたい。これをどうするか、という結果が先により
遠藤と中田は、かってnいかれた引継ぎを広げていきます。

遠藤に遠藤のおかげでよくなる、いいことがある、訳はありません。
遠藤がいいことがある、よくなる、という私の結果にいつもあこがれてそれを自分のものにしたいと思った、それによりこのような引継ぎに命を懸けてる、しかも綿意sの寿命を削ってまで、という自供しろと言ってください

そしてそれについて、脅迫、おどし、いやがらせ、盗み、だまし、モラハラ、パワハラ、すべての罪と見えなところでやってる真理犯、子の罪をグレーゾーンでやっていわれないという過失、これによる損害賠償、違約金、謝罪金をどうやって払うのかということ、どうやって払うかは遠藤にはやらせないで結構です、それによるヨガ活動でかかわった人は、全員、表で堂々と活躍できなくなる、という運命が決まってます

つまり遠藤とかかわると表で堂々といきれなくなります。

こういう頭の悪い人は私には嫌われますので、遠藤とかかわらないほうがあなたのためです

これが純粋なのではなく、相当計算高い。

これについて遠藤を知らずに被害を受けた人は、私が擁護というか、事情をくみ取りますので。

私は卑劣な沿道ではありませんので、遠藤を知らずに味方した人が一人くらいいるはずです

私の紹介を勝手にしてる、これをエイダが勝手にやって、私を紹介sてる人とエイダが関係を持って金儲けをしてる、という詐欺をしてます。

エイダ、遠藤、ウエダ、中田ヒデ、ハリー、医者、中村、コジマ、他

これが詐欺で今すぐ刑務所いけるようなことをやってる人たちに名前です

遠藤AVEX
エイダ/ボンマ〇〇という派遣会社でティファール、今は知らないです
ウエダ東大准教授、がんセンター勤務、私の運命調整を悪用して東大教授になった、このがんセンターの勤務もです
中田元サッカー選手
コジマは電気屋です


18:03エイダと遠藤の最も頭が悪い人がとる行動を記録します、これをやってる人は今すぐやめてください、迷惑です

頭が悪いことでいいことはありません、いいのは頭悪い者同士悪だ組んでセフレイロコイ関係を結ぶことをいいなと思ってる欲求不満で嫉妬深い人達しかいません。

エイダはウエダが浮気をしたい要望、いい女がどちらかという意味も分からないジャッジメントをしてるこれに エイダのほうがいいと言われて、私にたして高圧的な態度をとるという、遠藤と同じことをしてる頭の悪い女です。

エイダは男好きなことが原因で浮気の隠蔽と相手になるという悪だくみにより益を得た。ウエダがエイダのほうがいい女といったことで私に高圧的な態度をとっテル、これがいまものです、ウエダに言われたのであればウエダにその態度をとるべきで、私からしたら、何子のいかれビッチ、超反感かう、超無礼者なわけですよね。
ではウエダはどちらがいい女なんてことをなぜやったのか。
ここにウエダの腹黒さが出てます。
いい女より、私の命を相手どって引き継いでしまった隠ぺいのために、自分の逃げ道とどうすればいいか、利益の取引ができてしまう秘密を誰かが握ってる。
これによりエイダを選んだという状態になった
つまりエイダじゃなくてもいいわけです
私の命の隠蔽とどうするかが論点。
なのでこのみのタイプと不倫浮気したい、というのが目的ではない。
なので私の命です、目的。
では私の命を返せばいいと言ってますがそういう問題ではないくらいのことをしでかしたんです、平成時代を私の命を使ってやってきたいじめシステムが明らかになる、つまり天皇の罪が明らかになってします
これと比較したんだと思います
つまり、エイダを引き継いでれば隠ぺいはできる、それがいい女であるほうがいいというのはウエダのどうでもいい欲望。







11/7



20:30遠藤が死んでも言えないことがある、浮気を誘発してくださいという指令を聞いていいか、と言ってます。
→誰の指令か家と言ってください

環境省の仕事しない?と中田が言ってきました。中田に環境省の仕事?にこぎつけるにあたり何をしたのかをこたえろと言ってください。遠藤にも言ってください、遠藤は市役所、県知事とコネクションを持ち活動し始めてます。私と市長、市役所、県の役所との因縁というかこれは幼いころからのもので私のことを最も知ってるうちの人たちのうちの一部です。






11/6

原因
中田と遠藤と中村と天皇が現実的な私の地位や未来を羨んだ、現実でそうなるを羨んだことが原因です。







11/5



11/4






11/3


13:55先ほど侮辱せずに済みなと言いました。
この人は、ああしろこうしろ、なぜに答えない人。
このなぜ侮辱せずに済み名といったんですかには答えません。
これがイニシアチブだけ取りたい、人の支配力や権力を盗んでる最中という意味。
盗んでる最中にとってる行動を素早く追及できる人をいませんでしょうか








11/2/14:25あなたたちが犯した罪は犯人が遠藤にもかかわらず私に擦り付けて、私の権力を使ってじぶんたちが金儲けできる引継ぎを私の命を犠牲にしてまで、それをやってることをやってませんという隠ぺいを図りながら、私の名誉や命、性、を傷つけてることです。

なのでこの解決をしていますので手伝ってください

日本の経済、生活、政治は、平成時代に私の命、魂を犠牲にしたことで大きく変わりました。
できなことができるようになった。
しかしこれは私のステータスを羨んだ中村、遠藤、玉野という男、高久が、
恋愛が利益であり社会的に最も高いところにあり才能であり、仕事になり、肩書的に大学であり、大学教授であり、それが海外で、そして現実界で大臣になる、王になる、という作りを、羨んで使ってしまい、肩書アップ、学齢社会、目立った恋愛をしたい、これを仕事につなげる、に使ってしまった

これを私が調べて、わかってきて、訴え始めてることであなたたちの罪がばれ始めた。

というのが今の状況です。

すでに企ててる未来が遠藤が安室みたいな立場で活動する、という未来をAVEXと遠藤、中田ヒデを訴えています

そして、私のアート活動が何かに残る未来を天皇が知っていて、これを知ってることによる引継ぎと嫌がらせと奪い合い、をやって私の人生を奪うという日本経済、と日本のいじめていいという洗脳をしいじめをするということを当たり前にやる心理を作ってしまった

この大罪を今訴得ています

遠藤の気持ち悪い言い訳は、自分のほうがきれいと言われれば私の人生や寿命をもらってもいいという最もやってはいけないことをやった。

これがまず罪、やってはいけないことだと知ってください

この、自分ほうが、きれい、というジャッジメントに使ったことについての違約金と損害賠償をどう払うか、という具体的な話をしてく、それだけにしてください、自供自白はセットです。


17:22遠藤が許可なく霊的性行為をして引き継ぎをしていいか、霊視を引き継いでいいか、すべて要望、自分がそうしたいという欲望ですよね。この理由を言わない。
これを私は幼稚だと言ってます。
これが遠藤と中田、エイダに言ってください、引き継いでいいか、この理由を言わずにやる、そうしたいからやる、理由も言わず。超気持ち悪くて、幼稚で、大人げなく、幼児教育すら受けてないような、人たちの考え方です











11/1/14:04
中田ヒデの言い分をエイダ、プーマジャパンの従業員
コジマ、遠藤、avex松浦などが聞いてそれにこたえてる、という引継ぎになっています。

この理由が
・私の顔を見たときにこの子じゃなくてもいいかなと思った、と言ってます

現在、中田ヒデが私の三角定規をぬすんでいる、と、医者か誰かが仲介してます。

問題は、中田ヒデの欲望をこの人たちが聞いて宇r。この人たちは私現実界であったことがある人がほとんど。

この理由は
中田は私が現実であったことにある人に引き継がせて、その人たちの仲介をしてもらい、味方してもらうということをやってます、これが遠藤と同じことやってる。
遠藤の証拠、それを真似して、自分の罪の隠ぺいと私から人生を奪うことを勝手にやってもいいという組織を作ってしまった。
中田は顔見てこの子じゃなくてもいいかな、と思ったことで、私の人生を奪う、しかも顔と魂を奪い遠藤に移植する、エイダという現実で仕事で出会った人と関係を作るということをやってます。

ポイントは
・私が現実であった人に引き継ぐ
・この人たちと悪だくみして味方してもらう
・私の命を奪うことを陰でこそこそ隠ぺいしてやること

です。

14:26私の母親の心停止を奪いな

と言ってます。

エイダと医者、遠藤、中田、中村は最後の最後、別れるか、どうするかという決断の時に、メインのテーマを言う、という特徴があります。ふつうこれを一番初めに言うべきことだと、昨日追求しました。
心停止をどうするか、これを勝手に引き継いで自分たちの判断で心停止にするという子をやってる、これを言いずらい、言いずらいだけではなく、それに付け加えて私のホロスコープが利益になる、恋愛で持てる、社会的に目立つ、ことでこれに嫉妬した奴らが奪ってから、というマインドになり、それに同調した奴らが大勢いる、ということだと思います。

これについて、読みですので、違うなら違うと言ってください、違う場合の事実を述べて下さい、
これがルールです。

14:36栄養が足りないから成功を祈るにされた、という説明を遠藤が言ってるこの言い方に遠藤の魂胆が現れています

遠藤は栄養が足りないから、成功を祈る、成功するにされる、と言ってる人の言い分と考え方、マインドコントロールを聞いていてそれがそうだと思っおもている、これは遠藤自身がそれを言ってる人の言い分が事実、正しい、もっともだと思ってるということだと思います。
これを言ってくるときの言い方が、
自分がそれを信じてるからそうなのかなと思った、という言い方だったら、まだわかるんですが、遠藤は栄養失調だから、成功を祈るということにされてる、ということをあたかもそれが事実でそうだからそれをされてるのはあなただからあなたが成功できるのは栄養失調だからみたいなニュアンスで言います。

この言い方。

しかし遠藤は自分が成功したいがために私の命と栄養を盗んでいる、この矛盾。

これについて、栄養を盗んでるのはお前だろ?という追求と、
成功したがために盗んでいて、それを自分が羨んだことで、今上から目線で成功することでとった自分の行動を、成功を私がすることに嫉妬して成功の意味を汚した言い方をする、という名誉棄損の言い方をよくします。

遠藤ははじめからこれが原因です。

自分が誰かの言ってることを聞いてその行動をとった、それは私がそう言われてるからそれをすれば自分が勝つ、と思った、その意味は私を皮下してる内容である、だからあなたは皮下、否定されてるのに、成功なんてできるわけない、栄養失調なんだから、みたいなロジック、マインドしてる簡易jがします

これが独特。

成功する
栄養失調
盗む
自分の成功ではなく他人の成功を自分が勝つと解釈する

これは私のロジックではありません

成功は成功
栄養失調は栄養失調
盗むは盗む
自分の成功は自分の成功
あなたの成功はあなたの成功

これによりどうロジックしてしまうか、混ぜてしまうか、これが遠藤と中田だけ超、頭おかしいだろという混ぜ片します

その混ぜ方は絶対あり得ない、を平気でやります

これは基礎悪臭以前の問題で、秩序とか、ルールがそもそもわからない、それ以前みたいな、原始人のほうがよほど頭がいいので、現代人が一番頭が悪いんだなと思ったのが、この2人のロジックを使ってる人が多いことで思いました。

こいつらは

言わなければ→勝手に使う

です

言わなければ→何もしない、手出ししない

ではないということ

15:27遠藤をおかねもちがみそめていい?とシャーリーって女か誰かが言ってます。このように遠藤に私の命を犠牲にしたことで作ってしまった関係と利益、を継続させるようなことをします。それらを訴えていてそれらの解消をどうするかと何度も訴えてるが

このシャーリーって女、遠藤、医者、中田、エイダ、ハリー、ウエダ、中村は、勝手に使って得たものをさらにそれをください

という物乞いしかできません。

ドクターはりがーがわたしを旦那だったことにするという引継ぎに開けています。このハリーの引継ぎに便乗してるやつらはハリーの言ってることに同意、同調して、あなた自身がおかしい、と思わないというマインドコントロールにかかっています、

該当者いますか?


15:40遠藤が好みのタイプがお母さんみたいな人という引継ぎをエイダとやってます。これについて遠藤が私の好みのタイプに引き継ぐということをやっていた証拠になります。これを遠藤に私の好みのタイプに遠藤が引き継がないと、まずいことがある、ということだと思います。私の好みのタイプに引き継ぐ理由を遠藤にこたえさせてください。

これが遠藤が私のが現実界で出会う人に引き継ぐことを繰り返してる理由になります

私の好みが母親、という思い込みによりひきつぎを続けてるが好みのタイプを引き継ぐことをすることで自分が勝手に引き継いでることの隠ぺい、罪とのすり替えにつかってる
これを言うときに、遠藤は、思い込ませる、という記憶を操作してます。この記憶が、性、火星、左の腹につながる臓器、の操作、これは火と、会陰です。

遠藤は会陰を盗んで人も最もなものを盗みもっともなものをを根底から変えてしまうという罪を犯しています。

これが大罪、これを天皇陛下が一緒になってやってるような国です

この追求だけ徹底してください


15:58遠藤が遠藤のお勧化で私が魅力的になったというレッテルを今つけてきました、これが私の命をぬ寸で遠藤が魅力的になったことを同罪にしたい、すり替えたい内容、このレッテル付けをそうであるかのようにパワハラ的い方で思い込ませる、ぼうりょくてきな態度でそうだと思い込ませることをするのが、遠藤、岸田、中田、コジマの従業員、中村、エイダ、ハリーです。

目指す結果が
私の命を盗んで魅力的になったと言われるレッテル付けをしてもらった遠藤、実際に魅力的になったにしたいハリーと中田と天皇や政治家、ほかが、これを遠藤がかわいくないから私の命を盗んでまでそれをしたという事実をどうやって言い回し、レッテル、意味を変えるか、これを遠藤が魅力的になったを継続したい、このためにどうするかと考えてつけたレッテルです

私の言ってることがわかる人は、どういうすり替えをしたかの解読をてつだってください

・すり変えた内容
・望む結果
・これの逆式で読む

これ私の読み方ですけど、その人その人のそうであろうロジックの読み方

・その人が逆式を使ってれば逆式でよむ

それが逆式なおかどうかにたどり着くことが時間かかることです。

なので、それが逆式か、強引に未来の結末のためのすり替えか、勝手にあり得ないものを作ってるか、ここでルール違反がなんであるかを常に意識してれば誰が悪いか、悪意かわかるはずです

私の知能レベルが理解できる人がいたら手伝ってください


16:14ひどすぎる話をすると、ということを頻繁言います
これが火星と土星の話ですか?と追及しました、しばらく答えずにインド占星術ではそうよむ、という紛らわしいことを言ってきました。これがすり替えとはぐらかしとだまし、これがみずがめ座の月、D1の特徴です。
あとD9はてっぺん公約の分割図と言われていますてっぺん公約してる時の月がみずがめ座の人

16:28ウエダとの関係解消をしようとした結果、私を反面教師にしようという話が持ち上がったとか言ってます、これが医者、遠藤、ハリー。
今オラクルカード、オラクルの世界の罪の追及になります。
オラクルは私の命を悪用してるやつがお金を稼いでいます。これがハリーです。
またこの医者が遠藤と性行為を日常的にやることを勝手に選んでそれを羨まれてるのかなというってる付けをした、と言ってます、これをやってる最中うったえてましたけど、武力行使で遠藤は自ら私を選んでと言ってやっていました

17:18歴っとした龍族だと言われました。

私の姉の秘密が私の火を盗んで天皇か誰かと性行為をしたことが秘密だと言ってます、このお互い様というのが中村が私の振りをするとお互い様ということになる、お互いさまが私がとる態度、だということを言ってます。これを遠藤が私を勝手に使って火を盗んでる人たちがお互いさまで使ってること、私の読み方、才能、読んだ結果を擦り付けてほしいと言ってます。
遠藤はどうしてほしい、という要望、これが欲望であり、物乞いです。が欲望、どうしてほしいしかいいません

これが遠藤が人から物乞いをしてる証拠です

欲しい、会話がすべて、権力がもらえないか、人生、命、火、性がもらいたいそれをもらいたいと言わずにやる、ということをずっと繰り返してます

遠藤は言わないでそれをやる行為が、引き継がせてほしい、それを中村に言ってほしい、というこれが物乞いで盗んでますということです。それからうらやましいから、という動機があります

遠藤はうらやましい=、盗む=引き継がせてほしい=自分のものにする

です

これを天皇が私のを解読して悪用してることでアドバイスをうけてその容認動いてる証拠の一つになると思います

17:40ウエダの奥さんに似てと大手の指示だと言ってます。口が滑っても言えないことがある、とプーマのかまたかだれかがいってます、これを中田が知ってる、三菱商事の名前が出てます。

18:44遠藤が私の考え方を擦り付けてほしい理由は頭がいい、か。しかし頭がいいとは言わずに頭が悪いと思ってるが使いたい、このような考えの八の指示に従ってる。

遠藤は湯堂尋問されてると感じた、これについて誰もがそう思わないが誘導尋問されてるなら誘導尋問されるようなことをしたからですよねと追及、これについて、答えない。

これによりわかることは誰かの指示を聞いて動いてる、ということ。この指示が中田、天皇、とか誰かです

中田は私のことだけ見破れない、んです。

これを倒すために遠藤を使い変換をしてる、

これは絶対にやってはいけないやり方です。

中田はこれをやるにあたり強引な変換、私という人間をないがしろにし、変換を強引にやる、これを手伝ってるのがエイダ、岸田、中村、医者、ハリーです

ハリーのやったことを頭の悪い中田が真似して今私に訴えられてる、これが事実です。

これを中田の指示を聞いて動くやつがだれでなぜなのかの追及を手伝ってください

まず遠藤、エイダ、医者、岸田。

なぜ中田の指示を聞いて動くのか?

これが大罪です、これ以上やってはいけないことはないということをやってしまったんです、これを隠しとおしてる行為と、引継ぎと 偉そうな態度。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?