見出し画像

パラダイスステークス 3連複的中!|宝塚記念2020サイン馬券考察|サートゥルナーリアが1着するようなことになれば、翌日から太陽は西から昇ってくるだろう~。グランプリ宝塚記念、超大波乱の予感、高配当サイン馬券を狙う!【レース終了】

パラダイスステークス 3連複 1-5-6 14,370円 的中!

画像21


コチラは宝塚記念の調教後の馬体重。

画像12

3枠が2頭の末尾の数字が6の接触状態。5枠が2頭の末尾の数字が4の接触状態。8枠が2頭の末尾の数字が8の接触状態となっています。

ここで、3、5、8枠が馬券かということになってきますが、グリグリ人気の3枠⑤番サートゥルナーリアの馬券を教える為にここまではしてこないでしょう。むしろ、残りの5,8枠が強調されていると考えられます。

次に3,5,8枠の接触している数字にも意味が込められていると考えられ、末尾6,4,8の数字から⑥➃⑧番、6,4,8枠が馬券という考え方もできます。また、8枠の末尾8の接触で8枠⑯番クロノジェネシスが接触してないところもポイント。ワザと省かれていますね。

コチラは宝塚記念のG1ヘッドライン。

画像13

『夢を託そう、新たな英雄の輝きが時代を変える。』

G1ヘッドラインの一部の文句のサイン要素と宝塚記念の調教後の馬体重で末尾が同じ数字で接触していた3箇所のうち、2箇所の数字が合致してきます。この2箇所の数字を枠ゼッケンに置き換えたところが炸裂ということなのだと思います。

勿論、ありがたいことにグリグリ人気の3枠⑤番サートゥルナーリアは全く該当してきません。日本ダービーでも3枠⑤番に入っていて1着したルメール。宝塚記念の3枠⑤番ルメールはそう簡単にはいかないようですね。高配当期待していいんですかね。楽しみです。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※宝塚記念の他にパラダイスステークス・大沼ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、宝塚記念・パラダイスステークス・大沼ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。宝塚記念の最終結論は6月28日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、パラダイスステークス・大沼ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月28日|大沼ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■6月28日|パラダイスステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■6月27日|宝塚記念のサイン予想の最終結論が出ました。

■6月26日|スーパーウルトラサインホース4の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■6月26日|スーパーウルトラサインホース3の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■6月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月26日|JRAカレンダー【6月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■6月25日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAホームページ『次週の注目レース』宝塚記念の画像の考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月25日|JRAカレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,764字 / 18画像

¥ 1,000