見出し画像

山谷えり子議員の『ジェンダー・フリー』騒動についての言及、「性別(男/女)について、″ジェンダー″と言う言葉を使うべきではない」は合っていた

皆さんは最近良く聞かれる『ジェンダー』と言うカタカナ英語を聞いて、何を思い浮かべますか?

人によっては「″ジェンダー″が絡むと男女差別の話だから性別(男/女)の話だろう。」ときっと言うでしょう。
うん年か前まではそれで合っていた。
ジェンダーの語源は遺伝子を意味する『ジーン』にも繋がり、元は性別の事を指していました。
英語を使用する英語圏の人にとっても未だに人によってはそうかも知れません。
トランスジェンダー差別を糾弾されたデイヴ・シャペルも現代的にはsex(性別)と言うべき所を「ジェンダー」とスタンダップ・コメディで話していました。
彼は1973年生まれで50才。政治・社会問題の尖ったネタもガンガンやるアメリカの成功したお笑い芸人の一人です。尖り過ぎて一時期TV業界から離れていたくらいの。
時勢にうとい田舎の爺さんではない。そんな人間さえ間違えてしまう、最近流行りの特殊な意味を帯びた『生まれ変わった』ことば、ジェンダー

今風の″ジェンダー″と言うのは端的に言えば、身体の状態や生物学的な性別をも否定する、各個人の性別の有り様とでも言いましょうか。

私的に『脳内性別』とでも訳しましょう。
ブーイングしてる左翼脳よ、バーチャル性別と書かないだけマシと思えば?

例えば、バイデン大統領を見て、地球上の大抵の人類は「アレは男」と認識するだろう。インドのインド政府無関与の島の謎の民族でさえ、きっとそう。
しかしバイデンが「私はトランスジェンダーで女性です。」と言えば、バイデンは本人が望むように、社会的にも、場合によっては医療的にも「女性」として扱わなければならない。

トランスジェンダー…身体状態又は生物学的な性別、又は両方を問わない性別自我を持つ人。LGBTのT。

そんな理屈で欧米何カ国かを中心としたジェンダー先進国で何年かの間やってきたのですが、無理が通れば道理引っ込む。様々なバグが生じました(時に犯罪も)

″妊娠する男性″、″生理は男性にだってくる″など、トランスジェンダーの男女に合わせた定義は医学界にも確実に浸透しており、医学関連文書の書き換えや、母乳が出る生物学的男性の研究(女性ホルモンを投与しまくるらしい。)などSF的マッドサイエンスな試みも盛んに行われる、左翼の星オーベー。
ちなみに生物学的男性(トランスジェンダー女性、例はるな愛)への子宮移植もやる気満々の人達がいる!

「早く子宮移植して妊娠したいワ💓」
記事の″女性″は冷凍した自分の精子を提供された卵子に受精させ、自ら生む計画なんだとか(コメントは自己規制す。noteまで凍結されたくないしな!)

https://www-dailywire-com.translate.goog/news/9-in-10-trans-women-in-canadas-prisons-are-violent-nearly-half-convicted-of-sex-crimes-study?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp&_x_tr_hist=true

「ジェンダー=LGBTQプラス先進国」であるカナダの犯罪者更生機関による調査では、トランスジェンダー(この場合、男ではない、男以外のナニカ・ジェンダー(女性自認、中性自認、男性自認有りだが女性寄り自認など)と自認(主張)する生物学的男性受刑者の10割中9割が暴力犯罪の受刑者、半数近くが性犯罪者であると。
しかも62.7%のトランスジェンダー女性は更生が難しいと思われる(更生局談)っていう…
まぁジェンダー教の人が言いそうな、分析対称者が「トランスジェンダーを偽る男性ジェンダーの男性」としても、それ、どうやって判断すんの?専用のリトマス試験紙でもあんの?

トランスジェンダー系自認の男性受刑者で、女子刑務所へ移りたいと申請したのが約16%。この16%中、62%が承認、19%が否決、19%が調査時に保留中。
逆のトランスジェンダー自認の女性受刑者の男子刑務所移送希望はゼロ(当然です。北アメリカでトランスジェンダー男性自認の若者が男性刑務所に入れられて強姦されたとか言う話もあった。「可愛い顔の新入りの、ムショで何のコネもない兄ちゃんは古株の受刑者男に犯される」英語圏の刑務所ドラマ、映画、リアルばなし、あるある。そこに生物学的女を放り込むとどうなるか?って馬鹿でも分かる話。)

LGBTQプラス運動も関わるジェンダー運動は、文化大革命さながらに、既存の生物学的、社会的性別を全て破壊し、新しい性別の観念を再構築する事。
アメリカで「アメリカ的リベラリズムと見せかけた共産=社会主義大革命」が流行ってる事を考えると、お先真っ暗ですね。
実際、アメリカの左翼連中に共産=社会主義思想がとても流行ってる様です。BLMメンバーやANTIFAのトランスジェンダーのメンバーやフェミニストが毛沢東本読んでたりね。
時代は繰り返す-デジャヴ-
黒人、トランスジェンダー、女、外国人が中国国内で今どんな扱いか分かった上でやってるなら凄い!
中国大好きな日本左翼並みにミラクルな電波系の人々。
昔の学生運動バズってた時と違って、インターネットもあるのにね。
統一教会信者を笑えないダロ。


無能な岸田内閣はそのジェンダー問題もはらむLGBT人権法をアッサリ猛スピードで可決させました。
自由同和会から来ました、自称「左翼LGBT活動家ではない」LGBT人権法草案者の虹臭い繁内幸治さん曰く『左翼のLGBT運動の暴走を止める為に必要な処置(法律)』らしい。
LGBT人権法には『ジェンダー』の事もしっかり書いてありますけど、トンデモナイ与太話ですね。
賛同したツイッター(現X)の、LGBT活動家批判のゲイやそのオコゲ女(ゲイ好きなオンナ。英語でファグハグ。オカマにくっつくから。よう分からんがネット観察によると腐女子を兼ねるケースもあると思われる。例:「ふつうのLGBT当事者」森奈津子(推定共産党系の)フェミの小説家、あと左翼臭プンプン「左翼批判」の非LGBTらしきの男と女。
何か問題があったら何と言い訳するのかなァ?今度名前をリストアップして、最近の様子の観察経過を書こうかな?

↑色々嫌な予感しかしない事が書いてある、例の。

https://www.yamatani-eriko.com/old/message/0512_6.html

https://yamatani-eriko.com/old/news/2005/news01.html


https://www.yamatani-eriko.com/old/message/0504_1.html

↑タイトルの所以
一部の日フェミは今更山谷議員と同じ様な事を言ってるんですけど。英語圏フェミニストの言葉の受け売り「性別は事実だ/sex is real」
私が思うに彼ら、以前は不倫略奪臨終婚フェミ上野千鶴子みたく山谷えり子を叩いてたハズなんですけどねぇ。「山谷は女(フェミニストの)敵だ」って言って。(私調べ)

↑読んだことないが、そういう事が書いてありそうな本。

それもその筈、色々調べてみれば当世風のジェンダーはフェミニスト由来なんです。
LGBT運動もフェミニズムの影響が大きく、言うなればフェミニズムがLGBT運動の母と言って過言では無いのでは?父は″クイア″思想か?フーコーやらの変態学者やLGBTQプラスのシオニスト学者、ジュディス・バトラー
この考察については後に一文書きたい。

↑このゲイリブ及びLGBT活動家批判のホモセクシャル氏のブログをいつ読み始めたのかは覚えていないが、毎回毎回LGBT運動について核を突いてる。無論人なんで外れた事もあるが。特に「じきに日本のLGBT運動は下火になるであろう。」
ジャック氏の予想通りにならず、本当に残念。

LGBT運動は部落解放運動他連合の一部として完全に取り込まれました。
今年立法のLGBT法によって。

賛同した「自称保守」、「自称非左翼」、今何て言ってるのかなぁ?
見た所、騙せてない人が結構いるみたいだが?

このコマをネットで見かけた時、「おまゆうLGBTQプラス」かと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?