土9992 余剰エネルギーを副業に投入する流れ

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

一日でサイボーグ復帰です。



本メルマガが土曜日から日曜日になることが
度々になっていて申し訳ございません。

土曜日に用事が入ることが増えてきました。

週イチペースは維持しようと思っています。



これまでは土曜日に本メルマガの執筆
およびジムでのトレーニングを
当たり前としてきましたが、

それらの習慣を無理のない範囲で
別の日に回したりして、
柔軟に組み立てていってる状況です。

一度習慣化が当たり前になってしまえば、
習慣を壊さずとも、維持できるようになります。

アメーバのように、形だけは残るよう、
その都度、必要な要素を最適化できればと思います。



セクリセが当たり前になってきた
今日この頃で、快楽と引き換えの

ここから先は

1,947字

¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?