土9868 脱結果主義!脱プロセス主義!

ご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

さて、ゴールデンウィークですが
いかがお過ごしでしょうか?

一日中、何をしても自由な
日々が続くのであれば、

太陽の光を浴びて、
普段行かないようなところへ行って、

たまにカフェにでも入って
情報発信でもしてるのがいいですね。

気楽に普段やらないことに
トライしてみるのが良いですね!



どのみち一日中、
何か一つのやるべきことに
集中し続けるというのは、

けっこう無理な話です。笑

もっとダラーンと、のんびりして、
あまり目的を持たずに、

ふらっと外に出て、
ちょっと遠出ぐらいのところに
しばらく身を置いてみると、

犬も歩けば棒に当たる
とはよく言ったものですが、

何かガツン!と来るものに
ぶつかるものでは?という期待を込めて。



さて、私はと言えば、

最近はつい調子に乗って
ネトポルに耽ることがあるも、

ここから先は

3,502字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?