見出し画像

これ書き終わったらビイルタイムよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はクリスマスのお料理、できるものは作っとこうと思ってね
まずは、思い切って大容量パックで買った鶏手羽元の解凍ね
いくつにしようかなー
わくわくするわあ

今日はこちらの1曲をどうぞ
年末年始にシリーズ全話放送とかして欲しいわ
エイリアン、プレデター、ターミネーターも希望だわよ
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日もノーマネーデイにできたわ
でも明日はお買い物に行くから、少し使っちゃう
目移りしないように、メモしてる物だけ買うわ
衝動買い禁止!

唐突だけどビイルのお話

邪道かもしれないんだけど、私は泡が少ないのが好きなの
なくってもいいくらいよ
だからいつも、グラス使わなくって缶のまま飲んでるの
お外飲みの時は瓶ビイルを注いでいただくことが多いけど
なるべく自分で注ぐようにしてるのよ
泡がふんわり、美味しそうできれいな景色は好きなんだけどな
みなさまはいかがですか?

とっても寒い日が続いております
みなさまあったかくしておすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?