見出し画像

お家専用にするべきかしらね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

以前ここに書いたかしら
身に覚えのない、カードでお買い物したお知らせが来た事
それがね、初めてカード使ったときから全部調べてみたの
そうしたら、昨年末に一度お願いした物が
つい最近になって入金したことになってたのよ
金額も一致
ああこれの事だったのね、とっくに処理されてると思ってたわ
間違いじゃなくって良かったー
でもやっぱり、カードってちょっぴり怖いわね

お願いしたそのお店は、その1回だけ注文したら、なくなっちゃったの
注文を送信しただけで、あとのメイルも何もなかったし
ちょっと不安だったのね
いつもお願いしてるところはご丁寧でこまめなメイルいただけて安心なの
それにスピーディなの
さっき、またほたてさま注文したところよ
届くの楽しみだわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

朝のルーティンも済ませて、おつまみも作ってあるの
あとは食べるときに温め直すだけよ
今日のママンのお誕生日のプレゼントも作って
冷蔵庫に冷やしてあるの
なかなか段取り上手じゃない?
さあビイルタイムよ

寒いからボトムスの2枚重ねに愛用してる
大きなサイズのデニムのおしりの所が破れてきたのよー
薄くなってきたのは気付いてたの
お膝は随分前から破れてるんだけど
お買い物にいく程度のおでかけには着てたのね
いくらもう1枚履いてるといっても、おしりの破れはどうかしら…

今日も寒くなりそうです
みなさまも厚着して、ぬくぬくおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?