見出し画像

お気に入りのおつまみは連続食べしちゃう【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

やっといつものペースに戻ってきたわ
このnote書き終えたら、おつまみ作ってビイルだわよ
お仕事も明日のお昼までには済みそうなの
われながら今週もよく頑張ったわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

最近ゆかりごはんがお気に入りで
よくごはん炊くのよね
お米はいただき物で、とっても美味しいのよ
柔らかめのごはんが好きなので、いつもお水はちょっぴり多め
いつも1合炊いてるんだけど
たくさん炊いた方が美味しいのかしらね

みなさまはごはん、お米のこだわりってございますか?
私はグルメじゃないので、ディスカウントスーパーで最安のお米でも
美味しくいただけるんだけど
お外ごはんで、ぴかぴかの美味しいごはん食べると嬉しいわよね
今日もゆかりごはん食べるわ

みなさま楽しい週末を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?