見出し画像

「コーヒー」であなたを応援します。

こんにちは

今日は、「ケニアのシングルオリジンコーヒーを扱いたい。」とメールを頂きました。

嬉しいです!

これから独立して開業される方ですが、彼からのメールの文章でコーヒー好きが分かります。これからの開業だと不安もあると思います。それが文章で感じました。

私達、ジョワムコーヒーでは、ケニアの最高のシングルオリジンコーヒーを提供して彼を応援します。

また、ナイロビ 本社のホームページで「日本で最高のケニアのシングルオリジンコーヒーの取扱店」と紹介して、彼を世界的に配信して応援します。

私達は、世界の欧米企業、海外の著名人やセレブが最高なシングルオリジンコーヒー選定のサポートで指名される企業ですから、彼に自信をもって頑張って欲しいです。


スタッフ

私たちは、日本でケニアのシングルオリジンコーヒー取扱店・企業・個人を応援しますので、今後ともよろしくお願いいたします。


■ シングルオリジン
私たちはコーヒー豆を「国名」の名称で世界に販売してなく、人間と同じでコーヒー豆の独自の存在価値を世界に認めて頂いております。
ケニア産には、多くの世界最高級の品質の個々のコーヒー豆が存在し、イギリス・アメリカ・ドイツ・フランス・ベルギー・カナダ・オーストラリア・スイス・イスラエルなど数多くの国々で販売されています。

日本でも徐々にご紹介していきますので、よろしくお願いいたします。



■ケニアの最高なコーヒーを購入したい、又は販売したい方は、小川までご連絡ください。

☆サンプル品をご希望の方は、
詳しくは、noteの(コーヒーの「サンプル品」に関して②)をご覧くださいませ。

今後もケニアコーヒーの情報を発信していきます。
よろしくお願いいたします。

Jowam Coffee Traders Co.Ltd
会社概要はホームページにてご確認ください。
【日本・中国アジア担当】
小川鉄男 contact@jowamcoffee.co.jp







この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?