見出し画像

.。詩日記㉕『 流星痕 -リュウセイコン- 』

こんばんは。お久しぶりです。。
ご無沙汰しております……

中々,noteをひらけずにいます。。が
今回はインスタで朗読投稿をしたものをこちらでも…上げてみました。

※詩は一番下に最後に貼ってあるものになります。
よろしければ是非,お読み下されば幸いですm(_ _)m
ありがとうございます✨(*^^*)
.
.*

___⁎⋆* 𖤐゚﹏﹏⋆̥*̥̥⋆̥ ﹏﹏ ___⁎⋆* 𖤐゚

꙳☄︎ ✩꙳☄︎⟡.·꙳☄︎ ✩꙳☄︎⟡.·꙳☄︎ ✩꙳☄︎⟡.·꙳

【 流星痕 】(リュウセイコン)

傷と願いの痕、でいっぱいの星空

人はそれを見てキレイ、だと言う

真の美しさには
他人からは見えない幾つもの痛みが
重なり刻まれ沢山含まれているから
だからこそ惹かれるんだと思います。

また人によって
その表し方が変わるから
受け取り方も感じ方も違うから
波はおさまらないのだと
世の中は完全に平和にはなれないのだと
そう思って悲しくなっても辛くても
星はいつでもキレイだから
まるで心を反映させた痕のような空

他の作品はこちらからぜひどうぞ🙇‍♀️
▷▶ @rui__mizuka.ao

___⁎⋆* 𖤐゚﹏﹏⋆̥*̥̥⋆̥ ﹏﹏ ___⁎⋆* 𖤐゚

꙳☄︎ ✩꙳☄︎⟡.·꙳☄︎ ✩꙳☄︎⟡.·꙳☄︎ ✩꙳☄︎⟡.·꙳✩꙳☄︎⟡.·꙳

.*

.

朗読しました✨☺️ プチ #朗読会

#流星 #傷跡 #傷痕
#星空 #夜空 #星 を見る
学生の頃からの癖
ひたすら見上げて見つめていられた
#言葉 #思い #想い #悲しみ #希望
#全て#繋げる 繋げた #プラネタリウム

#本 の中で #個展 #展示会
言葉のプラネタリウム展は
#zine #詩集 #プラネットタワー にて
開催されております。

#芸術 #アート #場所
#本のある生活
#表現#人生そのもの です。
#詩人 #作詞 #キャッチコピー
依頼お待ちしておりますm(_ _)m


この記事が参加している募集

私の作品紹介

ライターの仕事

✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*