見出し画像

「不慮の事故」こそ【全ての元凶】

苦しみに押し潰されて自殺する人を
見て見ぬフリして楽しいイベントばかりを
強調して、この世は明るいとほざく奴。

たまたま出来た星でたまたま生まれた動物が
たまたま本能で子孫を繋ぐ術を覚えた様を
見て、産めよ増やせよ生きているって
素晴らしいとかほざく奴。

勝手に産んで増やしておいて生まれた人
全員が幸せに生きれる保障もロクにせず、
自殺したらダメとか無責任に束縛する
クセして、いざ死んだらその人の自己責任で
片付けて都合良く記憶から消して、
「切り替えて楽しく行(生)きましょう」
とか、どんだけ気持ち悪い連中なの?

つくづく、人って自分の都合のいいように
記憶をすり替えて図太く生きれる(奴が
大半を占める)、きったねぇ生物だなぁと
思う。

こんな奴らとは似ても似つかないのに、
ソイツらと体が同じ形状に生まれたって
だけで私も「人」というきったねぇ生物に
分類されてるのかと思うと、超イヤに
なるわ。

早く死にたい。

全部跡形も無く消えてしまえ。

世界中が同時に爆発するか海に沈むか、
もしくは地球ごと砕け散ってくれないかな?

そうすれば偽善者共のクソウゼェ世界も、
そのクソウゼェ奴らに苦しめられて自殺する
生きづらい人の悲しい連鎖も、全てが
無くなってくれるから。

善とか悪とか、生きるとか死ぬとか、
誰も何も考えなくて良くなる方が、
皆もラクになれるでしょ?

私自身もそういう事いちいち考えるの、
本当はとっくの昔に疲れ果ててるんだよね。

地球なんて星が不慮の事故で誕生しなければ
こんなに拗れなかったのにね。

地球の存在こそが、全ての元凶だ。