見出し画像

あなたの事ばかり考えてしまう あなたの事ばかり考えてしまう

わかってるなら

わかっていたと言う

そういうことにしたかった

理由や

理屈を

とり立てたことで

なにかが変わることはない


あなたは

どうすれば

わたしを

好きになってくれるのですか


それは

永久の約束を

結べるのですか


もう
声の中の

わたしの

存在は約束できますか

みれんたらしいと

何かがこだます

訳のわからない

ものに憧れたり

訳のわからない

綺麗なものの

それに
魅了されたりする

けれども

わたしは

いつまでも

わたしのままで

あなたのことが

誰よりも

好きで。

誰よりも好きで



誰よりも好きで。


あなたは

どうすれば

わたしを

好きになってくれるのですか


それは

永久の約束を

結べるのですか


もう
声の中の

わたしの

存在は約束できますか

みれんたらしいと

何かがこだます

訳のわからない

ものに憧れたり

訳のわからない

綺麗なものの

それに
魅了されたりする

けれども

わたしは

いつまでも

わたしのままで

あなたのことが

誰よりも

好きで。

誰よりも好きで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?