見出し画像

「こだま小人」ー詩ー

こだまに
誰も 会ったことがない・・

本当に いるのかしら・・??
山の てっぺんから
「こんにちは~~」と呼ぶと
必ず {こんにちは}と
返事 してくれる

こだまに 会いたいなぁ
どんな 恰好してるのかな??

大男なのかな。。
それとも ちびっこ小人なのかな・・??

むかし ジイジがお話してくれたの
{こだまは 小人なんじゃ
手に キラキラ輝く
やまびこ石という 宝石を
握っておる
この お宝石が
返事を しちょるんじゃよ}

私 こだま小人に
会えるまで 何度でも 
呼び続けてみる!
こだまと お話したいの!!
きっと 小さな女の子の
願いなら 叶えてくれるわねぇ

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
これからも お心をなごますような詩を投稿して
まいりますので、スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 子犬のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #こだま #やまびこ #ポエム #自由詩 #人間 #愛 #詩人 #詩集 #恋 #エッセイ #ジイジ #とは #詩のようなもの #こびと #夢   #note初心者 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #コラム #毎日投稿 #つぶやき #創作 #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #スキ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #Poetry #lyric #山であそぶ

この記事が参加している募集

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?