見出し画像

潜在意識で願望成就!一言エール事典

👻『さくさく叶う❤エゴのトリセツ』大好評発売中!👻
めぐるがエゴについて多くの人に分かるように体系化した2万8000字近くに及ぶトリセツ。
これ1冊あれば、どれだけエゴまみれになっても大丈夫!!
さくさく願望を実現しまくろう!
発売2日で200冊以上、現在300冊突破❤
みなさまのおかげです。ありがとうございます。

潜在意識の願望成就は、「そう思うから、そうなる」
「思ったら、そうなるよ!」というドシンプルなしくみです。
私・めぐる(@meguru_homeren)が運営する『ほめ♡レン』は、潜在意識で恋愛成就のサイトなので「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。

このあたりは、恋愛成就の基礎とも言えるnoteに書いてあります。内容ぎっしりなのでご興味のある方は、ぜひ!

唯一やることがあるとすれば、自分の内側で「思う」だけ。
「彼とラブラブ」という「思い」を決めるだけです。
しかしながら、「なかなか叶いません」「本願だけが叶いません」という人はたくさんいます。

その最大の理由は、恋愛でいえば「彼とラブラブ」という「思い」を決めたあと、現実という外側の彼の言動に右往左往されてしまうから。
内側の「思い」よりも、外側の「現実」が圧倒的に優位になるため、「彼とラブラブ」という「思い」が一瞬にして消え去ってしまうからです。

でも、そんな日もありますよね。

・たまたま彼のSNSを見たら、知らない女の子と仲良さそうな写真がアップされてた。
・久しぶりに会えたのにめちゃくちゃ素っ気なかった
・彼が引っ越しすることになったと友達から聞いた

などなどがあると、「彼とラブラブ」なんて「思い」はどこへやら、目の前の自分にとって不都合な、うまくいっていないように見えるその現実を凝視し続けてしまうのです。

そこで!
本記事では「一言エール」と題して、不定期で、一言エールを随時追加していきます!
凹んだとき、しんどくなったとき、もう無理なのかな?と弱気になったときなどにこのnoteを開き、ほんの1ミリでも気持ちが軽くなることを目指そうと思います!

事典のように、ゆくゆくは【あ】~【ん】で並べていこうかな、と。

それでは、お好きな飲み物でも飲みながら、好きな曲でもかけながら、好きなアロマなどをたきながらお読みください🌼

笑う門には福来る!
どんなにしんどくても、口角だけは上げられる!

「笑う門には福来る」
この諺は、潜在意識の「そう思うから、そうなる」がまんま詰まってるんですよ!
私はずーーっと「自分が、思う」という話をしてますよね?
先に、思う。
「思い」が、先。
彼との幸せを「先に思う」から、そうなる(彼と幸せになる)んです。
彼が連絡くれたから、彼と会えることになったから幸せになるんじゃないです。
先に自分が、「彼とラブラブ」と思ったから、そうなるだけ。
「笑う門には福来る」もそうですよ。
福が来たから、笑うんじゃない。
笑ってるから、福が来るんです!!

「笑う」というのは、口角上げるだけ!
口角なんて、どれだけどん底でも絶対に誰でも上げられます。
だから、まず、口角上げてみて?
口角上げれば、脳は「この人幸せなのかな?」と勝手に“幸せ探し”を始めてくれますよ。
いつでも、誰でも、何度でもできる口角上げ。
やらない手は、ないですよ。
過去動画でも取り上げているので貼っておきますね^^

笑ってるから福が来た!彼が来た!


垂れ流す、ポイ捨て、スルー、右→左…
エゴは愛でず、戦わず、「無関心」一択で!

どんなエゴがうるさいですかーー?
みなさんに聞いてみたところ、出るわ、出るわ。超一例を

「叶わなかったら、どうしよう」→不安エゴ
「まさか、あの子とつきあってる?」→疑惑エゴ
「絶対、あの子とつきあってる!!」→決めつけエゴ
「今頃、彼女とイチャイチャしてるんだろうね」→被害妄想エゴ
「別れてこんなに経っちゃった!早く取り戻さないと!」→焦りエゴ
「どうせ最初から無理だったんだよ」→諦めエゴ
「もっと早く出会いたかった。さようなら、ソウルメイト」→悲劇のヒロインエゴ
「私なんかが好かれるはずないよね」→どうせ私なんかエゴ
「で? いつ実現するの?」→要確認エゴ
「私からの連絡、お土産、お誘いは迷惑だよね…」→自分を低く見積もりすぎエゴ
「一生独り身だったらどうしよ…」→勝手に生涯独身エゴ
「なんなの連絡も寄越さない彼。許せない!」→怒りエゴ
「ホントに叶うのかよ!!!」→逆切れエゴ
「もっときれいにならなきゃ、復縁できないよ」→条件づけエゴ
「連絡ないんだから、もう無理じゃない?」「連絡は好きのバロメーターだよ」→連絡執着エゴ

ちょっともう、冷静に、客観的に見てみてくださいよ。これ、一部。つらい状況のはずなのに、こうして眺めるとちょっとばかばかしくなって笑っちゃいませんか?
これ、ぜーんぶ、何かしらの出来事が起きたときに、それに反応している思考という名のエゴなんです。

エゴの特性として、いったん反応すると、さらに次の反応、そこからまた次の反応と延々反応し続ける、というのがあります。
「彼が知らない子と歩いてた!→あれ、まさか彼女?→彼女だよね?→彼女に決まってる!→どうしてこんなに早く彼女なんて作ったの?→まさか私は二股だったの??」という具合に。
最初に反応するのは、しょうがない。ほぼ自動的な反応ですから。
でもそこで、さらに次々反応し続けるか、反応せず垂れ流すかは自分が決められるのです。
で、タイトルです。
エゴの最大の敵は、無関心。
関心持つから、一体化してどうしよ…とやってるから、結果、愛でるからいつまでものさばるだけ。
だからこその、垂れ流し、ポイ捨て、スルー、右→左なんですよ❤

プロセスに関与したがるエゴをぶっ飛ばす!
うまくいくことだけは、確定!!!

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」となります。
「彼とラブラブ」という「思い」を決めたら、以上。おわり!という言い方もよくします。

それでも、どうしても、どうしても、どうしても、現実において、自分にとって良くないと思う彼のあれこれが耳に入ったとたん、今のその現実をどうにかしなきゃ、なんとかしなきゃ、早くしなきゃと、どうすれば、どうしたらと考え続ける不毛すぎるモードに入ってしまいます。

そんなふうに、プロセスをどうにかこうにかしたくなったとき!
そんなときは、画像の言葉を思い出して。
「予定は未定。だけど、うまくいくことは確定!」
どうすれば、どうやれば、なんてプロセスを考え、計画的に予定を組んだところで、正直、なーーーーーーーーーーーーんの意味もありません。
だから、未定のままにする。
予定は未定なの。未定だからよくわからないんだよね~!
だけど、うまくいくことは確定!!!を力強く断言しちゃえばいいです。
実際、そうなんですもん。
うまくいくことは、確定!!!
文句あっか。(文句たれるのはエゴぐらい^^;)
これにより、現実に右往左往しそうになるところから、うまくいく方向、うまくいってる方向に舵取りし直せますよ❤

ちょっと待って! 握りしめてるもの、それでいいの?

ほんと、なんなんでしょうね。
思えば、つきあってるときからそうだったんですよ。
彼が自分といて幸せそうだな、って思えてるときですら、
「こんな幸せがいつまでも続くはずがない」
「今はいいけど、いつか飽きられる」
「私に会うのが楽しい、嬉しいって言ってくれてるけど、本心かな?」
こんなふうに、不満の芽、不安の芽を見つけては、せっせと摘んでなにがなんでも手放さない。
せっかく目の前の彼は笑ってるのに、そこに確かにある幸せは光の速さのごとく即座にポイ捨て。
自分にとって過去の負の経験、未来の不安ばかり引っ張り出して、今ある幸せをとりこぼす。

わかります?
間違ってるんですよ、手放すものを。
なぜか、あらゆるエゴだけは、握りしめて手放さない。
そうではなくて。
握りしめて手放さないのは、幸せ。
握りしめずにソッコー手放すのは、それ以外の不安、不満、疑惑、決めつけなどのあらゆるエゴ。

なにがなんでも執着するなら、幸せに執着しましょう❤

「どんないいことあったかな?」で、脳が勝手に“幸せ探し”を開始!

今日の出来事を振り返り「なにがあったかな?」と考えたとき、イヤなことがあった日は、上司に叱られて最悪…、彼に連絡したのに素っ気なかった…など、インパクトの強いものほど次々と思い浮かぶものです。

いやいや、でも、ランチのごはんおいしかったよね? そういや、道ばたにかわいい花が咲いていて感動してなかった? 久しぶりの友達からのLINEもあったじゃん……などなど本当はたくさんのいいこともあるのに、なぜかそれはかき消されてしまう。

ならば、ですよ。

1日を振り返るときは、「なにがあった?」ではなく、「どんないいことあった?」と自分に聞いてみてください❤

ん? いいこと? いいこと? いいことーー!と、脳が勝手にフル回転して“幸せ探し”始めますから。

これは、めぐるが幼い頃から母にそう聞かれていて、いいこと探しが超得意になった実体験があります。過去動画も貼っておきますね^^

「今日、どんないいことあった?」
たったこれだけのことで、すぐさま幸せの方向を向くことができる。
私たちって、案外単純なんですよ^^

現実の彼とは音信不通で…。新しい彼女がいて…。素っ気なくて…。
その「現実」との整合性はとらないでOK!

「彼とラブラブ」と「思い」を決めました。
でも、現実の彼は冷たくて……
でも、現実の彼は音信不通で……
でも、現実の彼は新しい彼女がいて……

え、え、え。
潜在意識の願望実現は、「そう思うから、そうなる」。
彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。以上。おしまい。
これが基本です。

とっくにラブラブな人が、彼が冷たいだの音信不通だの新しい彼女がいるだので悩みますかね?

悩むのはなぜか。
現実を凝視してるからです。
現実を凝視するのはなぜか。
「思い」と「現実」の整合性をとろう、とろうとしているからです。


だから、自分にとって不都合なその「現実」の整合性をとる必要ないんですって!!

こちらは過去動画がわかりやすいので載せますね❤


叶うプロセスにいちいち口出ししない!
それが、「やりかたが、わかりません」

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」
これを恋愛に当てはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」
彼とラブラブという「思い」が肝心。
「思い」の設定をするだけ!

こんなシンプルな話に水を差すのが、現実のあれこれ。
現実では、彼が冷たい。
現実では、彼に彼女ができた。
現実では、音信不通になった。

で、現実をどうにか変えようと必死になり始めます。
そのサインは、「どうすれば」「どうやれば」「どうしたら」。
彼とうまくいかせるためのやりかたをせっせと考え始めるのは、思考という名のエゴに乗っ取られたってことですよ。

でも、潜在意識におまかせするなら、そうやってあれこれやりかたを考え始める、その姿勢をポイ捨てしてください。
やりかたなんて、わかるはずないんです。
だって、それは潜在意識(他力)の仕事なんで。
私たちがやれるのは、思いの設定をして、あとは楽しく日々を過ごすだけ!

やりかたなんて、わからなくていい。
いや、やりかたなんて、わかってたまるか!

過去動画もどうぞ。

「現実をひっくり返すと、(「思い」が起点になって)、はい、実現!」

先日、こんなツイートをしました ↑

ちょうど1年ぐらい前にブログに書いているのですが、
漢字ってすごいですよね。「現実」の漢字をひっくり返すと、「実現」。
要は、
現実に軸足を置き、現実に比重を置き、現実を起点にしていたこれまでの「現実絶対!」をひっくり返して、「思い絶対!」にする。
「思い」=「彼とラブラブ」。
そうなんです。
「現実をひっくり返すと、(「思い」が起点になって)、はい、実現!」
となります。
現実にかまうのは、ほどほどに。
だって、「現実をひっくり返すと、はい、実現!」なんだから^^
当時書いたブログも貼っておきますね❤

♡どうせ復縁するんだから、「別れる前」の意識はぜんぶさよなら!

「つきあっていたとき、彼との日々をもっと楽しめばよかった」と思う人は多いです。
せっかくつきあっていたのに、会えたその時間を楽しむどころか、浮気してないか、私に飽きてないか、最優先にされてるか?ばかりチェックして、「私のことを好きじゃない証拠」ばかり探して……。

もう、そういうのはやめよう。
そう決めたのに。
彼のいない今も、彼の言動をチェックばかりして、ちょっとでも素気なければ「前と違う。やっぱり私なんてどうでもいいんだ」と、結局は「私のことを好きじゃない証拠」ばかり探してしまう。

だけど、潜在意識は「そう思うから、そうなる」。
「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。
「彼とラブラブ」と思いを決めればいいだけ!
「彼とラブラブ」と決めたなら、もうラブラブなんだから、わざわざ私を好きじゃない証拠探しの旅に出かけるのはやめましょう。

復縁したとうにその先、彼とどうしてる?
最高にラブラブな自分は最高にキラキラしてるんだから、そのキラキラした2人だけを見つめていきましょう❤

こちらのブログもどうぞ❤

彼とラブラブか、彼とラブラブじゃないか。
今、あなたはどっちを選んでる?

潜在意識は、そう思うから、そうなる。
これを恋愛にあてはめれば、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。
シンプルすぎるほどシンプルなしくみです。
だから、彼とラブラブと決めました。以上。で終わりなんですけど、そのあとに、こう続けます。

でも、LINEの既読がつかないです。
でも、音信不通のままです。
でも、一向に進展する気配がありません…。

「でも」以降は、現状を気にしてるゆえの発言ですよね?
彼の言動をいろいろ見て判断してるその思考は、「彼とラブラブ」に近いですか?「彼とラブラブじゃない」に近いですか? どう考えても「彼とラブラブじゃない」ですよね。

今、不安になるのは現状を見てるから。
だったら、今、現状ではなく、「彼とラブラブ」という「思い」の方に注目したらいいのではないでしょうか。
「彼とラブラブ」か「彼とラブラブじゃないか」
常にどちらかを選んでるんですから、彼が好きなら「彼とラブラブ」を選びませんか?❤ 

彼が好きなのに「彼とラブラブじゃない」を選ぶ。
そういう複雑なことするのはもうやめません?

「彼とラブラブと思いを決めました。でも…」
その「でも」以降がなにもかも不要

潜在意識は、そう思うから、そうなる。
だから恋愛は、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。
だから人間関係は、仲間といきいき働く職場と思うから、仲間といきいき働く職場になる。
だからお金なら、お金持ちと思うから、お金持ちになる。
だから美容は、かわいいと思うから、かわいくなる。

ただこれだけの話なのに、
「思いを決めました。でも……」と続ける。
【恋愛】「彼とラブラブと決めました。でも、そうじゃない現実にのまれ…」
→「でも、」以降不要
【人間関係】「仲間といきいき働く職場!と決めました。でも、そうじゃない現実にのまれ…」
→「でも、」以降不要
【お金】「お金持ちと決めました。でも、そうじゃない現実にのまれ…」
→「でも、」以降不要
【美容】「かわいいと決めました。でも、そうじゃない現実にのまれ…」
→「でも、」以降不要

「でも、」以降ぜんぶぶったぎってみてください。
叶った世界だけが残りませんか?❤

ミラクルは当たり前に起こる!ミラクルの“普段使い”しましょ❤

あっと驚くミラクルな願望実現が、もっともっとフツーに起きてよくない?

彼に音信不通にされている人が、ある日玄関開けたら彼が立っていて「復縁しよう」って言われたっていいですよね?

ずっと会ってない連絡もしてない彼と電車の中で偶然会ってそれがきっかけでまた恋愛が始まったっていいですよね?

実際、こんなミラクル、ほめ♡レンには報告が来てるんですから!
みんなすごいんだからw!
あなただけ例外のはずありません(断言)

ミラクルを、普段使いに。
当たり前にミラクルは起きていい!
朝飯前にミラクルは起きていい!
今日から、どかどかミラクル起こしていきましょう❤

エゴに、気づく→距離を置ける→大優勝❤

「彼に音信不通にされた」→出来事
「もう無理」→出来事に対する自動反応=エゴ

こうした「出来事」に対して、「無理」「ダメ」「オワッタ」「どうしてこうなるの?」などなど様々な反応をするのがエゴです。

で、この「出来事」と「エゴ」を切り離していくと、だんだん「あ、これエゴか!」と気づくようになります。
な~んだ、今までずーーーっとエゴにのまれていただけなんだと気づく。
エゴお化けに憑依されて、一体化してただけなんですよ。
な~んだ、うっかり一体化してたのかと気づく。
ここがなにより大事です。

気づく。
エゴに気づく👻
気づいたからなんだよ?って思うかもしれないけど、
気づいた時点で、エゴと少しずつでも距離を置けるようになる。
気づかなければ、いつまでもエゴと一体化したままですもん、
気づくって、もうそれだけで大勝利なんですよ!!!

「ラッキーな私」と思うから「ラッキーな私」になる!

「私って、ラッキーなんですよね~」
そこに、根拠は不要です❤

だって、潜在意識は、「そう思うから、そうなる」
だから、「ラッキーな私」と思えば、「ラッキーな私」になる。
たったそれだけの話なんですよね!

ということは、今この瞬間から、これ見た人は全員「ラッキーな私」になっちゃえばいいだけですよね。
だって、潜在意識ですよ?
「思った」あとは、他力にお任せでしょ?
ラッキーな私にふさわしい出来事(プロセス)は、他力があの手この手ですごいラッキー連れてきますよ🥰
ラッキー体質、幸運体質ってめちゃくちゃ簡単なことだったんですね🌼

大切なのは、自分の心がラクになること

「エゴと距離は置こう」とは言ってますが、
その一番の理由は、「その方がはるかに自分がラクだから」ですよ?

もしも今、彼のことで衝撃的なことがあったら、凹むじゃないですか。
凹んでいいじゃないですか。
もしも今、彼のことでもういやー!!!ってなったら、泣くじゃないですか。
泣いていいじゃないですか。

だって、それがそのとき自分が一番ラクになるんですよね?
なら、そうしたらいいじゃないですか。

ひとしきり凹み、ひとしきり泣いたら、
そのあともいつまでも凹むのか、いつまでも泣くのか、
あるいは、やっぱり前を向くのか。
それも、自分で決められます。

自分の心だけは、あざむけない。
ラクな方はどっちかな? 自分に聞いてあげてください🥰

ザワッ、モヤ、ドヨンとしたら、「今」に居座る!ドドン!

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」
「思ったら、そうなる」超シンプルな法則だから、「彼とラブラブ」という「思い」だけ決めてくださいね、といつも言ってます。

が、「思い」にいられない!という人が多発するのは、
現実には、彼には彼女がいて……
現実には、彼に冷たくされて……
現実には、彼に音信不通にされて……
などなど現実における彼の言動に一喜一憂、右往左往しまくるからですよね。

自分にとって、彼の言動で良くないと思うことが起きたとき、心がざわざわ、もやもやしますよね。
このときですよ。

そこから、「どうしよう」「どうすれば」「どうしたら」と思考につかまったまま、いつまでもぐるぐるとあてのない思考の旅を始めるのか。
そこから、ざわついたけど、もやったけど、「今」にいるのか。

「今」は、創造の起点です。
だから、何かあったら、いったん「今」にいる。
「今」にいる感覚がよくわからなくても、「今、目の前にあること、やること」に集中することは誰でもできます。
迷ったら、ざわついたら、もやったら、「今」にドドン!!!と居座りましょう❤

「なる」した瞬間、その自分に「なって」いる!

「なる」とは、「もう、そうである私」。
「もう、そうなってる私」という感覚です。

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛に当てはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」になります。

「彼とラブラブ」と「思い」を決めてくださいね、といつもお伝えしているのですが、
「彼とラブラブな私」に「なる」した場合、もうその瞬間から、あなたは「彼とラブラブな私」です。

もうなっちゃったんです。
彼とラブラブになっちゃった。
もう、ラブラブじゃない私という現状(現実)には戻れないんです。
(戻りたいなら、「彼とラブラブじゃない私」になるだけですけどね)

なっちゃったら、もう覆せない。
「彼とラブラブ」をそう簡単には覆せない。
そう考えると、自分にとって不都合な「彼とラブラブじゃない私」という「現実(現状)」ってどうでもよくなりませんかね?
だって、もう「彼とラブラブ、溺愛されまくる私」になっちゃったんだから!

迷ったときは、「思ったことが、なるだけ」のシンプルさを思い出す!

潜在意識の願望成就は、そう思うから、そうなる。
「思ったら、なる」
ただ、それだけのシンプルすぎるぐらいシンプルなしくみです。

迷ったとき、もう無理だと思ったとき、彼のことで考えすぎてぐるぐる思考が止まらなくなったとき、
「あ、そっか。そう思うから、そうなるだった。超シンプルだったわ」
と思い出してほしいのです。

見たい景色は、何か。
彼のことで延々考え続ける自分という景色か。
彼ととうにうまくいってラブラブな自分という景色か。

何を見るか。
どう在るか。

自分は、彼とどう在りたいのか。
それが「彼とラブラブな自分」なら、その思いを設定するだけだったと思い出す。

そう思うから、そうなる。
思ったら、なる。
ただそれだけのシンプルなしくみであることを忘れずに!

ベースは常に「幸せな私」!アンラッキーも、ラッキーも「幸せな私」に起きている❤

「幸せになりたい」じゃないんです。
そもそも「幸せ」なんですよ。

「いえ、彼がいなきゃ幸せじゃない」じゃないんです。
彼がいても、いなくても、あなたは「幸せ」。

「幸せな私」は、ベースにあるんです。
今日会社で上司に叱られた→「幸せじゃない」じゃないんです。
「幸せな私」が、今日会社で上司に叱られただけ。

彼に素っ気なくされた→「幸せじゃない」じゃないんです。
「幸せな私」が、彼に素っ気なくされただけ。

あくまでも、断固、ベースは「幸せな私」。
だから今、この瞬間から、ただ口角上げてみましょ。
それだけで脳は幸せ探ししてくれるから。
私たちって、けっこう、いや、めちゃ単純にできてるんですよ❤

彼のイヤなところばかり見て1日終わってないかな? 

はい、今。
彼のどこ見てました?

連絡よこさないからムカつく!怒
なんであんなひどいこと言ったの?悲
もう私のことなんて忘れてる?焦

……これって、彼の「イヤなところ」見てますよね?

はい、明日になりました。
彼のどこ見てました?

連絡のこと思い出すだけでムカつく!怒
さらにひどいこと言われたの思い出した…悲
もう私のことなんてどうでもいいの?焦

って、彼のイヤなところはいくらでも出てきますね。

あれ。
でも、彼のことどう思ってるんですか?
好きなんですよね?
好きな人のこと、どうしてこんなに悪く思うばかりなんですか?

潜在意識は、そう思うから、そうなる。
これを恋愛に当てはめると、彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる。
ただこれだけの法則です。

だとしたら。
彼とラブラブの方を見たいですよね?
わざわざ彼とラブラブじゃない方(彼のイヤなところ)ばかり見る必要ないですよね?

好きなところだけ見ていきましょうよ❤


エゴは、ただの反応だから消せないし、消す必要もない。どうこうしようとせず、ただ「彼とラブラブ」という「思い」にいよう♡

「彼のことで『どうせうまくいくわけないだろ』みたいなエゴが止まらなくなることがあります。エゴを消したいです」
こう言われることがありますが、いえいえ、エゴは消せません。

エゴは、ある出来事が起きたときに自動的に出る反応です。
反応なんですよ、反応!
彼から連絡がない→ひどい、もういやだ、最悪、もう終わったよ、どうしてこんなことするの?
などなど、「連絡がない」という出来事に対して、ひどい、もういやだ、などと反応しているのがすべてエゴです。

反応だから、消すことなんてできないし、消す必要もないんです。
だから、消そう、出さないようにしよう、などに労力使ってる場合じゃなくて、出たらスルー。「あー、出た出た。ひどいと思ってるなー。最悪と思ってるなー」と傍観者のような立場でボーっと傍観したまま流す。(流せないときは、「流せなくても、いいよ」と自分を許す)

で、あとは、エゴにかまうのはほどほどにして、なにより肝心な、「で?自分はどうしたい?」に立ち返るのです。
とうにうまくいっていたら、あなたは彼とどうしていたいの?どう在りたいの? 相思相愛で尊敬しあってるカップルでいたいの? ならそうしましょう。
それを「思い」に設定!
設定完了したら、はい、終了。以上!
こんな感じでいてくださいね❤

👻『さくさく叶う❤エゴのトリセツ』大好評発売中!👻
めぐるがエゴについて多くの人に分かるように体系化した2万9000字近くに及ぶトリセツ。
これ1冊あれば、どれだけエゴまみれになっても大丈夫だ!!

潜在意識で恋愛成就したいすべての人へ❤
片思い成就のnoteもどうぞ!


いつも温かい声援本当にありがとうございます。 もしもYouTubeやブログを見て、いい動画だな、いい記事だなと思ったら、じゃんじゃか広めてください^^