見出し画像

Love & Peace🌈

こんにちは😆
アラフォー男子mick☆です。
(雑な自己紹介(笑))

色んな方の記事を拝見していると、いつも思うことがあります。

それは、
「本当にいろんな人がいてるんだなぁ」
ということ。
(シンプル!🤣)

10人いれば10人とも見ているものや感じていることが違うし、100人いれば100人とも見ているものや感じていることが違う。

それって、その人が置かれている状況などによって変わるのかな🤔

例えば…

学生生活か充実している人がいれば、
学生生活がつまらないと言う人もいる。

子育てが楽しいと言う人がいれば、
子育てが辛いと言う人もいる。

アイドルを追いかけている人がいれば、
芸能界に興味ない人もいる。

毎日忙しく仕事を頑張っている人がいれば、
仕事はそこそこにしてプライベートを充実させている人もいる。

車の運転が好きな人がいれば、
免許持ってるけど、怖くて運転しない人もいる。

ガーデニングが趣味な人がいれば、
昆虫採集が好きな人もいる。

釣りが好きな人がいれば、
ゲームが好きな人もいる。

占いを信じる人もいれば、
占いを信じない人もいる。

スキ💖が増えて喜ぶ人がいれば、
スキ💖を気にしない人もいる。

タバコを吸う人がいれば、
タバコを吸わない人もいる。

怒りっぽい人がいれば、
涙もろい人もいる。

バリバリと働きたい人がいれば、
専業主婦になりたい人もいる。

忙しい人がいれば、
時間に余裕のある人もいる。

将来のことをよく考える人がいれば、
将来のことをあまり考えない人もいる。

犬に癒される人がいれば、
猫に癒される人もいる。

子供が好きな人がいれば、
子供が嫌いな人もいる。

自分に自信がある人がいれば、
自分に自信のない人もいる。

朝起きるのが辛い人がいれば、
朝起きることに喜びを感じる人もいる。

海外で生活している人がいれば、
海外旅行をしたことがない人もいる。

ワンピースが好きな人もいれば、
ワンピースが嫌いな人もいる。

ワンピースを一気に読む人がいれば、
一冊を2ヶ月かけて読む人もいる。(ここに🤣)

家族が好きな人がいれば、
家族が嫌いな人もいる。

人に道を譲る人がいれば、
人に道を譲らない人もいる。

お金をたくさん持っている人がいれば、
借金で苦しんでいる人もいる。

お寿司🍣が好きな人がいれば、
焼き肉🥩が好きな人もいる。

チョコレートが好きな人がいれば、
クリームが好きな人もいる。

体調を崩すとすぐ病院に行く人がいれば、
高熱になっても病院に行かない人もいる。

白が好きな人がいれば、
黒が好きな人もいる。

アウトドアが好きな人がいれば、
インドアまったりが好きな人もいる。

noteを毎日更新する人がいれば、
noteをほとんど更新しない人もいる。

マッサージによく行く人がいれば、
マッサージに行ったことがない人もいる。

クラシック音楽が好きな人がいれば、
流行りの歌が好きな人もいる。

🐸を触れない人がいれば、
🐸を触れる人もいる。

細かいことが気になる人がいれば、
大抵の事はどうでもいいやと感じる人もいる。

お酒が好きな人がいれば、
お酒を飲まない人もいる。

よく笑う人がいれば、
あまり笑わない人もいる。

体重を気にする人がいれば、
体重を気にしない人もいる。

筋トレしている人がいれば、
全く運動しない人もいる。

スピリチュアルなことに興味ある人がいれば、
見えるものにだけ興味がある人もいる。

毎晩夜空を眺める人がいれば、
いつも頭の中だけ眺める人もいる。

お金💰が大好きな人がいれば、
お金💰を持つことに抵抗がある人もいる。

おいしいものを食べることが幸せだと感じている人がいれば、
食べないで生きることに幸せを感じている人もいる。

たくさんの物に囲まれて幸せを感じる人がいれば、
物を持たないことで、幸せを感じる人もいる。

病気で辛い思いをしてる人がいれば、
健康であることを当たり前だと不摂生している人もいる。


みんな、ちょっとずつ違う。
みんな、ちょっとずつ違うから、いろんなことが起こる。


自分の思い通りにいかないこともあります。
でも、それは相手が、自分とはちょっと違うように感じているだけのこと。

それって、とてつもなく、当たり前のこと😊

誰もが自分の価値観を持って生きている✨

その価値観を受け入れることができたら、争いは減る。


自分と違う価値観で生きている人がいてても、良いんじゃない?



そう思う人もいれば、
そう思わない人もいる🤣🤣🤣




争いを起こす人がいれば、
争いを起こす人を許せない人もいる。

争いを起こす人もそれを許せない人も、どっちの人も受け入れる人もいる

かな?😁


Love and Peace⭐️

最後まで読んでいただきありがとうございました✨✨


僕の人気記事です。はじめましての方は、こちらもどうぞ🌈


#mick#人生の変え方#人生のルール#人生の攻略法#脳科学#量子力学#宇宙#勝手に感謝#ありがとう#右脳#見方次第#ブログ#エッセイ#人間関係#悩み#ダイエット#禁酒#哲学#心理学#気づき#いまここ#チャリティー#note#スキしてみて#人生#幸福#絶対の幸せ#無条件の愛#子育て#お金#生きる#我即宇宙也#愛と感謝#引き寄せ#波動#思考は現実化する#言葉#PNSE#ノンデュアリティ#悟り#無宗教#自分を知る#毎日note#人生#生き方#人生#家族#考え方#心#思考#愛#調和#感情#瞑想#鏡の法則#アラフォー#アラフィフ#良い気分#宇宙の法則#人生のシナリオ#読んでくれてありがとう#ワクワク#自分が変われば世界が変わる#はじめまして


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?