見出し画像

スキの数が5000超えてたよ


皆さんこんばんは

今日もダラダラとやってこうかと
思うんですけども、

最近ありがたいことに、 
スキされた数が5000を超えていたようです

あまり、数字には関心がなく
人によっては嬉しく思う人がいるのかもしれないけど、
正直どうなのかなって思うのが本音です


フォロワー数が増えたりするのは興味があるけど、全体でスキの数がどれくらいだとかにはあまり興味はない気がします

でも、毎日更新することで
数字が伸びていくことは、良いことだと思うし
こんな感じでネタにもできるから
悪くないなーとも思ってる

年内には10000スキ超えたら嬉しい♪


つくづく noteって
よく考えられて作ったなーって思う

モチベーションが保てない場合とか
人間誰しも生きてたら感じることは
何かしらであると思うんです

そういったトラブルにも対応してるというか、
毎日連続で投稿するだけでも通知が届いたりだとか、工夫してて素敵だなって思うし、

なかなかSNSの中でも珍しい方なのではないかなーって思うんですよね


バッチ集めるのとか意外と面白いし、
イベント的な要素も noteにはあって
楽しく続けられるように構成されてる

飽き性な私でも、ここまで毎日やって
これたのは個人的に快挙だと思ってるし、

ここで鍛え上げた文章力が何らかのカタチで将来に繋がることを祈りたい


#最近の学び#ライフサイクル#エッセイ#note#毎日更新#note #ビジネス#毎日投稿#人生 #仕事#ブログ#つぶやき#生き方#noteでよかったこと#人間関係#note大学#毎週投稿#人生哲学#人生観#日記#イラスト#自己紹介#習慣#人生を変えた出会い#努力#スキしてみて#フォローしてみて#フォローありがとう#スキありがとう#自己啓発#思い込みが変わったこと#毎週投稿#毎日更新#人間関係#自分の人生#哲学#人生の生き方#noteはじめました#日常#毎日note#毎週更新#思想#人生論#健康#食#自己分析#人生を変える#毎週note

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂いた方は忘れません