見出し画像

あれもこれも欲しがったらキリがない、ただ一つこれだけは欲しいものって〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百二十八夜〜

人間の欲望には限りがない






ひとたび欲望が満たされれば






次の欲望がやってくる







これって仕方ないことなのかしらね







だからこそ






あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい〜
(このネタわかるかな〜?笑)







なんて思ってたら







いつまでたっても満たされない自分がそこにいることになるわね







もし一つだけ







確実に叶えてもらえるって願いがあるなら







アナタは何を願うのかしら?






自分のチカラで叶えられるものではなく







どうやっても手に入らないものにする?







えっ?待って待って








じゃあ、楽しい人生って







自分の手で成し遂げられないことなの?







いやー、これこそ








自らの考え方次第で手に入るんじゃないのかしら







他力本願で叶えてもらえることなんてなかなかないのだから







自分でなんとかできることはやっちゃいましょうよ






アタシもお手伝いするからね






あっ、アタシが叶えるんじゃなくて






あくまでも叶えるのはアナタ次第なのよ






でも、なんとかできるように寄り添っていくからね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?